上 下
154 / 223
帰って来た

母の提案

しおりを挟む





「確かにそうね…
 でもそれならエルフ族は、インベントリを持っている人も居るにはいるでしょ?

 それに比べて、筋力は全体的に付きにくいから、インベントリよりも、剣のように筋力関係のスキル、という事も考えられるもの…

 他の種族の真実が分からないからダメだけれど、、、」
 とお母さんがいい


 話はもう少ししたかったけど

 ミレイもスイもお父さんおお母さんと話したり遊んだりしたそうだったので、ご飯を食べ終えてから、ソファに座り皆んなでわちゃわちゃと色々な事を話したりした



 その後、、お父さんとお母さんはどうしても終わらせないといけない仕事があるらしく、一足先に2人で帰ったんだけど、、


「ねぇシャル」
 と2人を見送ってすぐにミレイがすごく悲しそうな声でそう私を見て言った


「どうしたの⁉︎」
 ミレイかなりお父さんとお母さんに懐いてるなぁとは思ったけど、流石にこの短時間だし、そこまで悲しそうな顔をするとは思っておらず、慌ててミレイに駆け寄ると


「僕も…ママとパパに会いにたい…」
 と呟くように言った


 そう言えば…ミレイもしばらく会ってなかったもんね。。。
 そう思っていたら


「ねぇ、ミレイちゃん
 それならこうするのはどうかしら?

 シャルもミレイちゃんも、それぞれ里でしばらく暮らして、それでお互い学園の入学式の2週間ほど前に王都に集合する。

 とか、ダメかしら?」
 そうお母さんが言った



 なるほど!
 確かにそれ良いかも♪

 言うて数ヶ月だしね、ちょっと寂しい気はするけど、それならお互い学園に入学して会えなくなる前に沢山お母さんお父さんと遊べるし良い気がする♪


 そう考えていたらミレイも同じ意見みたいで、嬉しそ~に
「うん!そうする!!!」
 と元気に返事した


 そんな時一言
『………僕は?』
 と言うスイの声が、聞こえた。。。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:257

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:60,868pt お気に入り:638

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,189pt お気に入り:121

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:93

処理中です...