☆リセマラ神様☆

白あん

文字の大きさ
上 下
7 / 12

サポート役&王の名を冠すもの

しおりを挟む
『さぁ、回しなさい。』

シヴァが言う。二人とも生唾を呑み込み、ガチャに手を伸ばす。

回した。

『ガチャガチャ、コロン』と音を立てて落ちてきた。

『何が出たかなー、キャハハー!』
シヴァが笑う。

姫川楓の前には、純白に包まれた玉が落ち。

野々村まこには、金箔に包まれた玉が落ちた。お馴染みのカプセル状の形をして。

『キャハー、お二人共良いの出たんではー。キャハハー。』

二人共カプセルを開けた。

楓には、白い霧状の渦が巻きとりまいた。
純白の服に身を纏った姿になり現した。

楓の職業は【白魔導士】
あらゆる、傷を癒す能力と様々な付加能力に重点を置いたサポート役トップクラスの能力を持つ。

『おー、可愛くなりましたなー。キャハ。』

まこには、金色に輝く光が多い被さり辺りを光りが包み姿を現した。

まこの職業は【覚醒王】
…。

『うおー!王の名を冠する職業ー。珍しいー久々に見たー。キャハハ!!』


閻魔大王が口を開く、『王の名前を冠す力を得たか、一国を担う事が出来る力…。どう使うかは自分自身だ。身を滅ぼすな。』

『さぁ、職業を決まった事だ。いざ異世界の世界へ。』

二人の姿が透け始めた。

二人の物語が動きだした。


しおりを挟む

処理中です...