上 下
2 / 6
ノラさんとともに

第5話 超大食い・超臭いおならと大量のうんこ漏らす野乃花チューバー ノラ

しおりを挟む
私は公園で1人ベンチに座ってた。
又子は私とコンビ組みたがってるけど社長と部長が認めてくれない。
私は途方に暮れてた。
しばらくすると1人の野乃花チューバーが私の前に姿を現した。

奥糞塚 ノラ「おくふんづか のら」さん25歳。
彼女は超大食い・超臭いおならと大量のうんこ漏らす野乃花チューバーの1人。
奥糞塚 ノラさんはすごくかわいらしい女の人。
そんなノラさんは私のこと気にしてるみたい。

私「誰ですか?」

ノラ「私、あは、私の名前は奥糞塚 ノラよ。超大食い・超臭いおならと大量のうんこ漏らす野乃花チューバーだけどよろしくね。」

私「初めまして私の名前は水埜原 日奈です。よろしくお願いします。」

ノラ「夢穂香の?」

私「はい、そうです。ご存じでしたか。」

ノラ「あんたの野乃花チューブ毎回見させてもらってるわ。だってあんたは夢穂香のメンバーの中で一番かわいいんだもの。」

{ブォォォォォォォォ}

ノラ「ごめん、私はすっごく濃厚で強烈なおならするから。」

私「確かに!」

ノラさんは私とコラボしたがってるのかな?
ノラさんのチャンネル名は 糞ノラチャンネル。
ノラさんと仲良くなった私は社長からのミッションをクリアしなければいけない。
そうノラさんの体の中へ入ること。
ノラさんは基本的懐っこい感じ。
強烈で濃厚なおならをよくするけど結構癒される。

ノラ「日奈さんは本当なら同じ夢穂香のメンバー有珠 又子さんの体の中へ入る予定だったのでしょう。」

私「私もてっきりそう思いました。でもまさか私のパートナーがノラさんだったのはびっくりしました。」

ノラ「あはは、まあいいじゃない。私は夢穂香のメンバー日奈さんとパートナーになれてよかったわ。」

{ブォォォォォォォォ}

私「今日もすごいのが出たね。」

ノラ「まあね。日奈さん確か今日のミッションは私の体の中へお尻から入ることだよね。」

私「そうだったね。」

ノラ「今から日奈さんを私のお尻から体の中へ入れてみようか。」

私「今から?」

ノラ「そう、今から。」

私はこの時地べたに座ってた。
ノラさんはあ私の頭の上に座って。

{ブォォォォォォォォ、ぶほほほ}

ノラ「ごめんまたおならが出た。」

私「ノラさん重たいし臭い!」

しばらくするとノラさんのズボンとパンツが破けて私の頭が・・・。

{ばりばり、ずぶ~~~~~}

私はノラさんのお尻から体の中へ入った。
ノラさんの体の中はうんこがいっぱい詰まってた。
どうりでおならが臭いはず。

ノラ「日奈さんが私の中へ入ったね。ズボンとパンツが破けちゃったけどあれ?破けたはずなのになんで。あ、そうだ野乃花魔法社のマジックは壊れたものが一瞬で直るんだ。」

私がノラさんの体の中から出てきたのは3日後。
ノラさんは私をおならと一緒に排泄。

{ぶ~~~~お、すぽん}

私「はあはあノラさんの体の中うんこがいっぱい詰まってたよ。」

ノラ「私はため込むタイプだから。」

今回のミッションは無事終了。次はノラさんの大量のうんこの埋もれるミッションかな?
私がノラさんと仲良くなって1ヶ月ノラさんは人懐っこい。

{ブォォォォォォォォ}

ノラ「ごめん、またおならが出た。」

私「ノラさん今日はすごくおならするじゃない。」

ノラ「私はすごくおならする女の子だからね。日奈のおならぼ音聞いたことないね。」

私「私はアイドルだから人前ではおならしないの。」

ノラ「なるほどね。日奈私の体の中へ入らない?」

ノラさんはズボンとパンツを脱いでべた座りしてる私の頭の上に座って。

{ブォォォォォォォォ、どっぷ~~~~}

私「うっ、ノラさん。」

ノラ「ごめん。おならがすごく溜まってたみたい。」

この時ノラさんに猛烈な便意。

ノラ「やばい、うんこが出る!」

{ぶりっ、ぶりぶりぶりぶりぶり}

ノラさんは私の頭の上で大量のうんこを漏らした。
ノラさんのうんこはかなりの量で私がノラさんの大量のうんこの中へ埋もれていく。
ノラさんがうんこを出し切った時私はノラさんの大量のうんこの中に埋もれてた。
ノラさんは私をうんこの中から救出。

ノラ「日奈、大丈夫?」

私「ノラさんのうんこに埋もれたの初めてだったわ。」

私の体にノラさんのうんこがべっとり。
ノラさんは超大食い野乃花チューバーでもあるから仕方ないのかな。




しおりを挟む

処理中です...