上 下
2 / 6

第2話 未来子チューバー達とのご対面

しおりを挟む
夢乃原社長は私たちを雇用したいと言った。
施設長と事務長は翌日未来子魔法社内を見学させてもらって納得して私たちを雇用することを承諾。
後日施設長から未来子魔法社で仕事させてもらえる知らせが。

市野「みんな施設長からお知らせがあります施設長」

英子「何の知らせなの?」

倉崎「未来子魔法社知ってる?」

久子「大淡島さんと近坂さんが出会った社長さんじゃない。」

瀬里奈「未来子魔法社ってすっごく大きな会社じゃない!」

麗花「あっ、未来子魔法社の社長さんは大魔法使いだと聞いたような。」

私「大魔法使い!」

市野「その未来子魔法社で仕事ができるようになりました。」

5人「え~~~~~~。」

ということで私たちは未来子魔法社で働くことに。
それと同時に新しいルームメイトが5人も来た。

新ノ池 藻月「しんのいけ もづき」さん28歳
原埜池 物子「はらのいけ ものこ」さん28歳
東尋坊 晴美「とうじんぼう はるみ」さん26歳
糞塚 莉乃「ふんづか りの」さん25歳
有珠 真穂子「うす まほこ」さん23歳

この5人は未来子魔法社の未来子チューバー。
新ノ池さんは藻月ティーブイ
原埜池さんは原物チャンネル
東尋坊さんは東晴魔法ティーブイ
糞塚さんは莉乃の休日
有珠さんは真穂子の何でもティーブイ
東尋坊さんは魔法使いなのかな?

藻月「初めまして私は新ノ池 藻月です。お茶目な私ですがよろしくお願いします。」
物子「初めまして私は原埜池 物子です。よろしくお願いします。」
晴美「初めまして私の名前は東尋坊 晴美です。私は魔法使いなので魔法の事なら訪ねてください。こんな私ですがよろしくお願いします。」
莉乃「初めまして私は糞塚 莉乃ですよろしくお願いします。」
真穂子「初めまして私の名前は有珠 真穂子です。よろしくお願いします。」

私達も新ノ池さん・原埜池さん・東尋坊さん・糞塚さん・有珠さんに自己紹介。
私たちは未来子チューバーの5人とすぐ仲良くなれた。



しおりを挟む

処理中です...