上 下
3 / 6

第3話 5人の未来子チューバーの活動

しおりを挟む
私は未来子チューバーの新ノ池さん・原埜池さん・東尋坊さん・糞塚さん・有珠さんがどのように活動してるか気になったので未来子チューブで検索

新ノ池さんは藻月ティーブイ

藻月「みなさんこんにちわ藻月です。今日は私の引っ越ししたばかりの部屋を公開します。」

藻月「部屋の中はまだ片付いてませんがここが新しい私の部屋です。」

藻月「私は未来子チューバーですが今日からこの自立ホームでお世話になることになりました。」

藻月「この自立ホームには私の他あと4人の未来子チューバーが越してきてます。」

原埜池さんは原物チャンネル

物子「みなさんこんにちわ原物チャンネルの物子です。私は今日この自立ホームへ引越ししました。私の部屋は8畳ほどです。私は比較的荷物が少ないので広く感じますね。」

東尋坊さんは東晴魔法ティーブイ

晴美「みなさんこんにちわ東晴ティーブイの晴美です。今日私は他の4人の未来子チューバーと一緒にこの自立ホームへ越してきました。私の部屋はここです。この部屋昨日まで空き部屋のままだったそうです。」

糞塚さんは莉乃の休日

莉乃「みなさんこんにちわ莉乃です。私は今日この自立ホームへ越してきました。以前のコーポよりかは広いですね。以前のコーポは6畳しかなかったので2畳増えただけでもうれしいです。」

有珠さんは真穂子の何でもティーブイ

真穂子「みなさんこんにちわ真穂子の何でもティーブイです。今日この自立ホームへ越してきました。うわー外の景色最高です。以前のコーポとは大違いですね。」

新ノ池さん・原埜池さん・東尋坊さん・糞塚さん・有珠さんが今後どのように活躍するのか楽しみだね。
しおりを挟む

処理中です...