上 下
15 / 17
ついに。

帰ります。

しおりを挟む
ホテルを出て、駅へ向かう。

寂しいなろろたん。

でも、本当に来て良かったよ。
遠くでどうなんだろーって考えているより、実際に会ってみたほうがわかるもんだね。

空港へ向かう電車内、手を繋いだまま色んな話をする。

他愛もない話をずっとした。笑

俺、人前ではいちゃいちゃしない方なんだよね。前友達に、「ろろ女と歩いてたろ」って言われたし
笑 知り合い多いからさ。

とか言ってたのに笑
ずっと繋いでる左手はなんだい?とか思いながら、話す。

空港着いたら思いの外はやく荷物検査に行くことに。

流石に、こんな人いたらちゅーできないわ笑 とか言いながら少し寂しそうな顔した気がした。

あなたは強がってるのか本音なのかわからないわ笑

「じゃあ行くね。ありがとうね!」
そう言うと、ろろたんにキスをされた。

「はは…。じゃあまたなっ!」
照れてるような、真剣なような切ないような。
嫌な時と嬉しい時はすぐ顔に出るのにw
なんだそれは笑

ゲートをくぐってラインを見る。
「一緒に居る時間ありえない程幸せだった。」
「寂しいね~。なんで帰るの!」

私も同じ思いだよ、と思いながら帰りました。

はい、おしまい
しおりを挟む

処理中です...