上 下
48 / 48
お兄ちゃんはとうとう、二人への気持ちに気付いてしまいました。

【挿絵付き】47 『好き』の形はそれぞれ ~そして三人の未来へと~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(14件)

るしあん
2023.06.01 るしあん

完結 お疲れ様でした。

ハッピーエンドに成って良かったですね。
お母さん、佳奈子さんが、一番美味しい処を持って行った感じですが、……

次回作も楽しみにしていますね。

マクスウェルの仔猫
2023.06.02 マクスウェルの仔猫

こちらも最後まで応援して下さってほんとうにありがとうございました!何とか五月中までに書ききる事が出来たのも、感想やアドバイスを頂いたおかげです!ありがとうございました!( *´艸`)

実は初めてアルファさんで先行公開してみました。本編の方は続きが少しだけ浮かんだのであと数話くらい続けてみようかどうか迷ってます。コンテスト採点中はこちらに書けませんしね( *´艸`)

るしあん先生の受賞、書籍化楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
お疲れ様でした!

解除
るしあん
2023.06.01 るしあん

47、

”覚悟__・__#がないなら諦めなさい?


#覚悟__・__#がないなら諦めなさい?

傍点 が降れていません。

報告なので、確認後に却下してくださいね。

解除
るしあん
2023.05.15 るしあん

39、

策士ですねぇ~、荀彧、郭嘉が使いそうですね。

マクスウェルの仔猫
2023.05.15 マクスウェルの仔猫

コメントありがとうございます!

策士ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもまあ下心満載なのでボロが出てしまうのではないかと思ったり思わなかったり(≧▽≦)←作者

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。