幼なじみはオシオキしたい。 〜幼なじみ姉妹が僕に仕掛ける、ちょっと不思議でえっちなオシオキ〜

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:1,358
【完結、できました!およ?表紙はお母さんの佳奈子さん?!】

※ライト文芸大賞
※挿し絵少し増えました( *´艸`)
※ゼロ話目にほのかと葛(かずら)のイメージ画像あります(仮)

AIイラストアプリ様、ありがとうございます!

【登場人物紹介】

※あらすじ(初期設定)はゼロ話目に移動しました!
段落がめちゃくちゃズレまくるか箇条書きでしか表示されない為m(__)m
修行が足りませんヾ(≧▽≦)ノ←絶叫



①有本優也(ありもと ゆうや)


大学ニ年生。
テニスサークルに所属している。
整った顔立ちに二重瞼で切れ長の瞳が印象的。

その顔立ちと優しい性格でモテてもおかしくないが、生来の生真面目さと時折迸る、ほぼ理解できない単語(ファンタジーのテンプレなど)や部活の延長と考えている等の理由で浮いており、黙っていても声を発しても今や一部以外からはサークル内で地蔵扱いされている。

幼なじみ姉妹の夕凪家とは家族ぐるみの付き合い。

夕凪家のほのかと葛の姉妹を、妹のように思っている。
実家から遠くないマンションで一人暮らし。

趣味はゲーム一般、電子書籍の読み漁り、テニス。
特技は、怒りなどの負の感情をリセットできる深呼吸。
なお、ムラムラは別。
能書き系草食男子。

身長 175センチ 体重 65キロ。

②夕凪ほのか(ゆうなぎ ほのか)

優也の幼なじみ姉妹の姉。
高校二年生。
優也突貫ほのぼの娘さん。

③夕凪葛(ゆうなぎ かずら)
     
優也の幼なじみで高校一年生。
姉のほのかとは別の学校に通っている。
優也大好きツンデレさん。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,239 位 / 184,239件 ライト文芸 7,572 位 / 7,572件