上 下
3 / 18

ここ、どこなんだろ?

しおりを挟む
 

 落ちてる!
 落ちるぅ!

 落ちるアトラクションみたいで、やだあ!
 苦手なのお!

「きゃああああああああ! ……あ、あれ?」

 ふわふわ、ゆっくりになった。
 どゆこと?
 
 あ、お月様……あんなにおっきかったっけ?!

 でも。

「すごーい! お洋服も白く輝いてる! ふわふわでキラキラ! おとぎ話の中みたい……」

 あ!
 背中とお尻が、地面に着いた!
 公園の芝生?

 あー、びっくりした。
 最初はコワかったけど、最後はお空にプカプカ浮いてるみたいだった。
 
 夢の中なのかな。
 よる、いつ寝たんだろ。

 お外に出たのが夢で、お布団で寝てるのかな。もしかしてお父さんとお母さんがケンカしてるところから、夢だったりして。

 きっとそうだよ!
 やなことはぜーんぶ夢!

 なーんだ。
 よかったあ。

 朝起きたらお父さんとお母さんが、『よる、おはよー!」ってニコニコしながら、頭なでてくれるんだ。それでいつもみたいによるの前でイチャイチャするんだよ。

 まったくもう。
 でも、仲良しだもんね!

 しょーがないので、よるはイチャラブを許可します。うふふ。

 きゃ?!
 何か落ちてきたあ!

 いったーい!
 リュックぅ?!

 ううう、お腹に飛んで来たよ……。
 でも、夢ならこんなこともあるよね。

 びっくりがいっぱい。
 今日は夢でも痛かったです。
 
 ここはどこなんだろ。

 お月様の光だけ。
 ひっろーい草むらが光ってキラキラしてる。

 学校のパソコンで見た、林間学校のキャンプ場とか。

 朝、バスで出発だね!楽しみ!

 あれ?
 何か忘れてるような……。

 あああ!
 ひぐれ、どこ?!

 女の人は?!

 夢の続きなら、探さないと!
 
 
 
 
 
 

しおりを挟む

処理中です...