上 下
1 / 101
第一章 中年の不思議な冒険

キャラ紹介

しおりを挟む
ID  1
カズト
千社  数人せんじゃ かずと
35歳
170cm
A型 
好きな物:甘いもの、子供 、美羽、弟達
嫌いな物:他人、虫、カエル

 仕事により鬱病を発症、髪、髭ともに伸ばしっぱなしで浮浪者のような見た目。
 ネガティブで無気力だったが、ステータスカードを手に入れ地球の現状を知る。
 自分を支え続けてくれた人々だけでも守れるようにと、自分ができる範囲で頑張ろうと思って行動している。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ID  270507
ミウ  
千社  美羽せんじゃ みう
36歳
158cm
O型
好きな物:ショッピング、美容、数人、
嫌いな物:数人を傷つける人、苦い物、

 カズトの妻で、病気になった夫を支える為退社。以後、放って置くと、食事も取らないカズトの世話を焼いてきた。
 童顔の為、年齢より若く見られる。
 ステータス取得後は、回復役を任される。   
 ダンジョンに行っても誰もケガをしないので、中々出番が回ってこない。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ID  270506
ケント
千社  賢人せんじゃ けんと
25歳
165cm
O型
好きな物:兄、ゲーム、カッコいい物、怖い物
嫌いな物:見た目で判断する奴、怖い物

 両親が亡くなってから兄が親代わり。
 ブラコン気味ですぐ真似をしたがる。
 兄が病気になってからは美羽さんと連絡を取り合い、出来るだけ会いに行かないよう気をつけていた。 
 グループメールが来た時、兄を助ける為に頑張ると決意。
 お調子者だが周りをよく見ておりフォローしている。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ID  270625
ボブ
朱鞘 雄介しゅざや ゆうすけ
26歳
180cm
A型
好きな物:柔道、千社兄弟、肉
嫌いな物:ホットコーヒー、怖い物、賢人の女癖

 賢人の幼稚園からの同級生。
 大人になってからカズトと知り合った。
 強面だが眼鏡を取るとつぶらな瞳をしており、中々眼鏡を取ることはない。
 とてもビビりで心配性な性格。最近ノセと張り合うことが多くなってきているので、自分の立ち位置が心配。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ID  321509
モッチー
持田  清志もちだ きよし
29歳
174cm
B型
好きな物:酒、おつまみ、ロリ 、ゲーム
嫌いな物:嫌いと思った人、お洒落、女(苦手)

 前の会社でカズトと出会い、どこに行くにも一緒だった。
 ネガティブな性格だったが、誰にでも普通のカズトに影響され、人生を楽しめるようになった。ステータス取得後は、30過ぎれば魔法使いになれると信じていたので魔法使いに。ゆくゆくは賢者になろうと企んでいる。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ID  322661
ノセ
能勢  千紘ノセ チヒロ
25歳
163cm
B型
好きな物:2次元、アニメ、ゲーム、仲間達
嫌いな物:女、罰ゲーム

 賢人とは高校から同級生。
 見た目だけで女から臭いだの、気持ち悪いなどのイジメを受けていたが、賢人とボブが、女達に囲まれているにも関わらずノセに話しかけて来てくれてからのダチ。
 好きな物は好きなのでキモウザがられるが遊びの範囲でしょーがないなぁと最後は笑ってくれる仲間達を誰よりも大好き。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したらぼっちだった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:81

神々に見捨てられし者、自力で最強へ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,227

ナイナイ尽くしの異世界転生◆翌日から始めるDIY生活◆

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:139

現世にダンジョンができたので冒険者になった。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:260

処理中です...