DANCING・JAEGER

KAI

文字の大きさ
46 / 57
第3章

【旧知の顔】

しおりを挟む


「柴田の叔父貴!!」


「若。お久しぶりです・・・・・・ジジイになっちゃいましたよハハハ」


 柴田組々長『柴田紋次郎』だ。


 千石組舎弟頭を今もなお続けており、組織のまとめ役を務めている。


「叔父貴何を言っとりまんねん。まだまだ現役でっしゃろ」


「いやはや・・・・・・若と最後に会ったあの日以来、激動の日々でしてね・・・・・・年をとるのも無理はない・・・・・・かと」


 若干のを感じる言葉選びだった。


 内心では、六年前のあの事件、自分の知らぬアクションを起こした龍敏にひとつならず二つも三つも不満があると、暗にほのめかしている。


「ほうでっか・・・・・・叔父貴もヤクザなら分かってくれると思うとったンですがね」


「何事もやり方とタイミングがありますものでしてね・・・・・・不用意な行動は、不利益を生みます」


 二人の間に火花が散る。


 他の親分衆は見ているほかにない。


 が・・・・・・


「・・・・・・言葉が過ぎました。すみません若」


 自慢のスキンヘッドをぺこりと下げる柴田。


「今日は祝いの日です。まずはムショでの疲れを洗い流して下さい」


「・・・・・・ワシもケンカっ早いの治せなんですんませんでしたな、叔父貴」


 二人は和解(?)をして、お祝いを述べる者たちをかき分ける。


 そして最奥に待っている男のもとへ近づいた。


「おー! 龍敏よー!」


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

処理中です...