クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
75 / 78
契約

18.

しおりを挟む
「は、あん、ん、んぅ、んぁ、あ…… っ」

後ろに手をついて、膝の内側で支えて尻を浮かせて。俺は本郷の身体の上で、腰を振った。
支えてないちんこが跳ねて、尿道に残ってたゼリーが飛び散る。
目の前には、自分の痴態が全部鏡に映っていた。

恥ずかしくて目を逸らすと、本郷が爪を立てた乳首が悲鳴をあげる。
何も言われなくたってわかる。言われたとおりにできなかったら、お仕置きされる。

それが嫌で、でもそんなのにも、身体がキュンとするようになっちゃって…… 
ほんとどうかしてると思うけど、そういう不文律が、ちょっとだけなんか嬉しいんだ。
俺たちだけの甘い約束に、身体の奥が熱くなる。

あぁ、俺ってやっぱ、Subだったんだな……

「海老沢、すげぇエロい…… ヤバい、かわいい…… 。この辺がいんだ?ここ、気持ちいの?」

快楽に任せてずっと浅いところを抽挿させてた俺は、自分勝手な動きにハッとした。
もっと奥にも、しないと。根元まで入れて擦った方が、本郷は気持ちいいに決まってる。

「あぅ、ん、んぅ…… 」

奥…… 奥にも、もっと……

動きをゆっくり、縦に大きく振り始めた俺の腰を、本郷が熱い手で押さえた。

「自分のいいとこに当てろって、言ったろ?余計な気ぃ遣わなくていいから、これ全部撒き散らすとこ、早く見せろよ…… 」
「あ…… っ!」

腹の上から膀胱を強く押されて、圧で漏れ出たゼリーが先っちょから飛び出した。
出たのはゼリーだけど、粗相したような感覚に羞恥が押し寄せる。

「い…… イきそうだから、俺…… 」
「だから、早くイけって。我慢しろって言ってないだろ?」
「でも、一緒に…… イきたいから…… 」

俺の中にいる熱いのがブルッと震えて、本郷が獣みたいに低く唸った。

「お前今日、どうしちゃったの……?オレほんと瀕死なんだけ、ど!?」
「ひぁ…… っ!」

猛り狂ったように激しい抽挿を始めた本郷に、身体が跳ねる。

「あ、あ、やぁ、あぁ、あ、あんん、あ、だめ、も、あぁ…… っん!」

腹の中でゼリーが揺れる。力を抜いたら今にも、堰を切って溢れそうな感覚に、グッと力を入れて耐える。

「やぁ、あ、や、やぁ、あ、出、出る、出ちゃう、や、あ、あーー…… っ!」

快感の波に翻弄されて、全てを手放したような開放感に思考が押し流された。
放出され続ける白濁の液体に刺激される身体の、痙攣が止まらない。
星がチカチカしてる。
震える腰の奥に、じわっと広がる熱を感じた。

「あ…… はぁ、あ、は、はぁ…… 」

最後まで押し出した白濁にまみれた俺の身体を、息を乱した本郷が後ろから強く抱きしめた。

ぐったりした身体を中と外から温められて、ものすごい安堵と多幸感に包まれる。

「大好きだよ、オレのSub…… 」

ハレーションを起こした脳に注がれた本郷の告白が、甘い愉悦の波になって、身体中に染み渡った。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,619pt お気に入り:454

Captor

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:221

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,066pt お気に入り:390

からかわれていると思ってたら本気だった?!

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,069

【完結】飛び立つ鳥の行く末は

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

処理中です...