上 下
36 / 36
おまけ

あとがき

しおりを挟む
やっと5万時到達。大変だったなあ。
と思いました。今作

恋愛テーマは、どのくらいイチャ付けば良いのかよくわからないまま書いてます。

主題の方は「お仕事女子」の分野で。

結婚するとなると
女性の方が変化を多く求められるよね


それに納得できる?

迷っても良いし、周りに協力求められて
次のステージと以前の事も活かせると良いなあ

という展開を本筋に書きました。


メイドは見ている!な感じにするより
プライベートの変化と仕事の両立って?

心の持ってき方大変そう。という点を書いたつもりです。



3人の御令嬢。名前は決めたけど家名は使い所が少なく。
それほど出ない他のキャラクターの名前も。

どこまで詳しく書くか?が悩みましたね。くどくなりそうで
さらっとハッピーエンドにしたい気持ちでした。

その点、取ってつけた感じになったのは
宝石加工の問題。完全に、後付けでしたね。

大きな事件をひとつ!

宝石関係、で探すと熱処理と薬品での加工があって
その辺の法整備がないと、貴族に大ダメージだなあ

じんわり滅亡な感じに!
で危機感少なくなりました。


とりあえず完結です。
他の人の今後はぼやっと決まっていた分だけ書いておきました。


やっぱ、ナナミ様とレイモンド騎士はいじりがいありそうな関係に?
視察に回ってトラブルとかありそうですけど

次代の時代はすぐそこって駄洒落でしめます。


ここまで
お付き合い頂き有難うございます。

良かったらいいね!くださると
気分上々ですわ。

ではまた他の作品でお会いしましょう


BBやっこ より

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...