上 下
59 / 59

59.瀬戸の花嫁

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(34件)

Nao73
2021.05.22 Nao73

広瀬教授は福神様だったんですね^^
美湖先生のキャリアupと、ハル君の短期のお仕事、清子さんのやる気と、再出発でき、可愛い息子たっ君も……♡また瀬戸内に帰って来る事が出来て幸せいっぱい✨……やっぱり凄く素敵で大好きです(⑉• •⑉)❤︎
ここまでお疲れ様です(*^ー^)ノ☆。

市來茉莉(茉莉恵)
2021.05.22 市來茉莉(茉莉恵)

ラスボスの最終形態でした😆

ここまで毎日のご感想、ありがとうございました✨
いつも応援、感謝です!
美湖先生も、ハル君と清子さんと、なんとかあの状態に辿り着けました😌
今回はこちらのコンテストに合わせての改稿をしながらでしたので、ここで一度、ひと息つこうと思います♪

解除
marucha
2021.05.22 marucha

本当に広瀬教授はくえない男やわ。。。一難去ってまた一難。
くぅ〜(>_<)

市來茉莉(茉莉恵)
2021.05.22 市來茉莉(茉莉恵)

美湖先生、三大ボスの大トリ登場でした(ノ∀`)
(お父さん、伯父様、教授)
いちおう、キューピッド……🙄

解除
Nao73
2021.05.21 Nao73

島に百貨店の外商さん来たの、一瞬真広さんかと思ったけど北国でしたね(´Д`)

ハル君!!航海士の制服姿凛々しいんだろーなぁ♡✨……美湖先生!!部屋散らかすの注意されちゃって(/∀≦\)♪ 可愛い✿

ちょっと広瀬狸教授!! シアトルって何
(*`Д´)ノ!!!

市來茉莉(茉莉恵)
2021.05.21 市來茉莉(茉莉恵)

百貨店に勤めていたことがあるので、あー外商さん行きそうなおうちって思って出しちゃいました(ノ∀`) 北国とおなじ系列のデパートかも、しれません?

そしてラスボスはここでしたね😆
せっかく診療所のお仕事その気になったところで……
ラスボス……かな?

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。