上 下
4 / 4

雲母君のワンコ2 ※

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

あっぷるP
2019.03.19 あっぷるP

今更なんですが、こちらを読みました💁‍♀️





男子高校生エエエエエエエ😭
あっぷるさんは、男子高校生が
性癖なんですよね…実は…(・ω・`)
たまらん。やんちゃ男子すこ。
男子高校生に囲まれて暮らしたい。


男子高の保険医になりたい。。、
ドチャシコでした( ◠‿◠ )💞
素晴らしいお話をありがとう😊
という感情しかございません。。
ごちそうさまでした( ´Д`)y━・~~

解除
なみなみ
2019.01.15 なみなみ

えっ?なに?この可愛い不良少年!欲しいんだけど(_・ω・)_バァン…( 笑 )
逆に言葉が柔らかくなるのもいいな…あー、もう!どうしたらいいんだ!ここは楽園か( ̄ ‘i  ̄*)私明日には死ぬのか…( 笑 )

菊
2019.01.16

やだ、こっちも読んでくれてた!
そうなんですよ、敬語から荒くなるのめ良いんですが、この言葉遣い悪いのがエッチの時は優しいのしゅごくしゅき。

どんだけ、性癖一緒だよ!

解除
麻亜
2019.01.14 麻亜

確かに、シリアスぬいたらこの様なお話になるね(笑)
菊様の攻めはやはり良い(•ө•)♡
私のツボであるので、色々楽しみにしています(≧▽≦)

菊
2019.01.14

もう何も考えない! ぶっ飛んでる位きらら君が好き!!
みたいなノリですね!

これ短編につもりで書いたからエロめっちゃはしょらせてもらいました。
それでもしゅきっていってもらえて幸せ。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。