そこに誰もいない

sea

文字の大きさ
上 下
1 / 8

人物紹介

しおりを挟む
榊原悠人サカキバラ   ユウト

身長170
体重54.2
血液型A型
誕生日9月22日
星座乙女座
趣味ナシ 
特技家事全般、勉強

この話の主人公
自分の所為で雪菜の両親が死んだことを
気にして今までずっと雪菜を優先させてきた高校の入学式に不良に絡まれ
助けてもらった人物に恋をするが
その人は雪菜のことを好きになる
今まで雪菜と好きな人がかぶる事が多くいつも悠人は身を引いて応援している
本当はネガティブ思考、表には出さない


幼馴染

伊原雪菜 イハラ ユキナ

ゲンキなコで身長低め、

繊細で、ニュースでテロ事件など見ると三日間寝込んだりとする、
感受性が豊か
本当は、悠人が好きで、
悠人が好きな人を片っ端から
自分のことを好きになるように
仕組んできた、


イケメンズ


先輩

深山崇人 ミヤマ タカト

身長186.3

雪菜のことを好きだったが 
雪菜と悠人が不良に絡まれ
雪菜をかばい襲われ
手が震えているのを隠し
雪菜のことを心配している
様子を見て悠人の事が気に
なり始める


桜樹春馬 サクラギ ハルマ

チャラい下半身男
身長183.2

雪菜が好きだけど、
寂しそうに笑ったり
嘘だと分かりやすい笑顔で無理して
強がっているユウトを見て守りたくなり
途中からユウトにシフトチェンジする、


山中拓人 ヤマナカ タクト

サッカー部エースで、雪菜が好きだった
悠人と一緒のクラスで、孤立している
悠人が気になり軽い気持ちで見ていたら消えてしまいそうな儚い雰囲気
や不思議な雰囲気にやられ目が離せなくなる


犬飼凪斗 イヌカイ ナギト

身長192


人見知りで、話し方がたどたどしく
それがコンプレックスだったが
雪菜は理解してくれたので、
雪菜を好きになる
が、悠人と図書館で知り合い、
悠人の話を聞く上手さや、声のトーン
雰囲気や隣にいると不思議と緊張せずに落ち着き悠人の前だけ普通にしゃべれるようになり徐々に気になり始めて好きになる
しおりを挟む

処理中です...