レンズに映る君の姿

夕悠

文字の大きさ
上 下
10 / 27

体育大会

しおりを挟む
「体育大会ってなんで全員参加なんだろうね」
「そりゃ学校行事だからだろ」
「というか何で僕がテニスに配属されてるの?」
「お前体力ミジンコ並だもんなww」
「流石にもうちょっとあるわ」
はぁ、動きたくないなぁ。誰だよ僕をテニスに配属したやつ
種目決めの時にずっと寝てたのは悪いと思うけどさ。
「テニスって降参使えたっけ?」
「使えても使うなよ。ほら応援が来たぞ」
応援って...流石にクラスメイトが見てると降参しづらいんだけど
「凪先輩。先輩はテニスだったんですね、頑張ってください」
「俺の出場は午後なので応援しますよ!」
「応援。よしっ!可愛い後輩に応援されちゃ頑張るしか無いよね!」
「ちょろいな~」
「その意気です先輩」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「もう一生分動いた....」
体痛い~ 呼吸器官酷使しすぎてヤバい~
「一回戦勝てたうえに二回戦もギリギリまで粘って凄かったですよ」
「そーそー よく頑張ったな~」
「いぇ~い ほめられた~ 午後は風太の応援しに行くからね~」
あ~ 意識が飛ぶ~ 
「おやすみ~ 時間になったら起こして~」
「コンクリで寝ると硬いからこっち来てください」
うぃ~
「膝枕とか風太やるじゃん 凪意識ないけど」
「意識あったらちょっと困りますけどね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「風太ガンバー!!」
「勝てよ~」
「そういえばずっと気になってたんだけどさ、なんで風太って写真部に入ったんだろうね」
「謎だな~何でだろうな~」
「バレーめっちゃ上手いのに不思議だね」
「バレーが上手いのは元バレー部だったかららしいぞ」
「ふぅん」
バレーやってる風太めっちゃカッコいいなぁ
筋肉めっちゃ綺麗についてるし体のバランス最高かよ
「ふうた~!!かっこいいよ~~!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「バレー優勝おめでと!」
「ありがとうございます。凪先輩の応援のおかげですよ」
「へへっ そうかな」
そう言われると照れるなぁ
「俺もいるんですけどー?部対抗リレーでお前が最下位になった分を取り返した功労者が」
「それも感謝してま~す」
「雑だなwwまぁいいけど」
「お~い 日比谷~!打ち上げ行くぞ~!」
「今行く!!お先に失礼します。凪先輩、かっこよかったですよ」
「ありがと。打ち上げ行ってらっしゃい」
「はい」
「ねぇ、僕ってかっこよかったの?」
「いやー?普通に見たらめっちゃダサかったぞ。でも、応援してくれる人のために一生懸命に頑張ってるところは良かったんじゃね」
そっか 嬉しいな
「ほら俺たちも打ち上げ行くぞっ!」
「僕はパス。帰るって委員長に言っといて」
「絶対楽しいから来いよ~去年も帰ったじゃん」
「そう、楽しんできなね~」
「しょうがねぇな...気をつけて帰れよ」
「んー」
疲れた。この後に打ち上げで馬鹿騒ぎとか無理無理
さっさと帰って寝てメンタルリセットかけよ....
しおりを挟む

処理中です...