世界最強は元落ちこぼれ

かたは

文字の大きさ
上 下
14 / 50
旅立ち編

イスト王国到着

しおりを挟む
エレナの気持ちを知ってから、二週間がたった。

そして4人は、イスト王国に到着した。

「やっと着いた~~」

「長い旅でしたねお兄様」

アトラとエレナは初めて見るイスト王国に感動していた。

「これで、お前達ともお別れだな」
レイトさんが悲しそうに言った。

「はい、今までありがとうございました」

「なぁに、いいってことよ。また、何処かで会おうな。」

レイトさんに続けててエレナがお別れを言った。

「貴方達との旅はとても楽しかったわ。また、どこかで会いましょう」
エレナがそう言うと

「あぁエレナも元気でな」

「エレナお姉様ありがとうございます」

こうしてアトラ達おレイトさん達は別れた。

「さぁ、ギルド『アトランティス』までもうすぐだ。とりあえず、街の人にギルドの場所を聞いてみようか」

「そうですね、お兄様」

こうして2人は街の人に聞きギルド『アトランティス』まで来ることが出来た。

((大きい))2人は同時に思った。
それもそのはず、ギルド『アトランティス』は世界最高峰のギルドた。そこらのギルドよりも当然大きい。

「よし、ラティ行こうか」

「はい、お兄様」

そして二人はギルドの扉を開いた。

しおりを挟む

処理中です...