世界最強は元落ちこぼれ

かたは

文字の大きさ
上 下
19 / 50
学園編

ギルドカード更新とギルド長室で

しおりを挟む
ーーギルド内ーー

「あら、久しぶりね2人とも」
話し掛けてきたのは、リーナさんだった。因みに彼女はアトラとラティの専属受付嬢となったのでアトラ達の序列も知っている。

「お久しぶりです。リーナさん、今日はギルドカードの更新に来ました」

「そうなの?。分かったわ、この水晶に魔力を流してちょうだい」

言われた通りに魔力を流した。
「じゃあ、少し待っていてね」
そう言うとリーナさんは、魔力分析の為奥の部屋に行った。

「お兄様、しばらく時間が掛かるみたいなので、今のうちにマーリンさんの用事を済ませましょう」

「そうだな、そうしよう」

こうして、ギルド長室まで来た。

トントン「「失礼します」」と言って2人は部屋に入って行った。

「あら、もう終わったの?」

「いえ、しばらく時間が掛かるみたいなので先にこっちを済ませようかと」

「なるほどね、それじぁ言うけど貴方達、学園に行きなさい」

「「えっ」」

「なぜですか?」ラティが聞いた。

当然の疑問だ?。僕達はもう、ここで働けるので学園に行く必要などない。

「貴方達は、同年代の友達がいないでしょ。この機会に友達を作って、青春を謳歌しなさい」

こうして、アトラとラティは学園に行くことになった
しおりを挟む

処理中です...