上 下
10 / 11

しおりを挟む
「おはようございます」

「おはよ~~」

「今日もお綺麗ですね」

「えへっ ありがと」

「今日はいつもより涼しいですね」

「だねぇ~~」

「……あ、今日はスカーフ巻いてますね」

「そだよぉ~~ ね、どう??」

「どうと言われましても……」

「似合ってる?」

「似合ってます。綺麗です」

「綺麗って…… いつも聞いてる言葉なんだけど~~」

「もしかして似合ってないかったり??」

「いえいえっ! 凄く似合ってますよ。ただ、本当に綺麗なんです」

「いつも言われてるとはいえ、何だかその言い方されると照れちゃう……」

「照れてる姿も綺麗ですよ」

「それは余計だよーー!」

「ふふっ 何だか変ですね」

「一体どこが変なのぉ~~?」

「そういうところです」

「ちょっと何言ってるか分からないや」

「やっぱり変です」
しおりを挟む

処理中です...