上 下
3 / 13

第3話【詰め合わせ……その3】

しおりを挟む
呑気な男「俺......地獄のようなココを抜け出したらとりあえずさ、温かい布団で寝たいんだ」



昔は悪かった男「あぁ、サメ位だったら若い時に平泳ぎで勝ったぜ。」



(銃声)

ひょうきんなお調子者「ヒャハハハハッ!!ざまぁないぜ!!てめぇらみたいなゴミ虫に俺からのプレゼントさ!!」



メガネをかけたインテリ「奴の狙いは単純さ!!僕はこれでも心理学の資格講座を受けたんでね!!」



【ゾンビの群れ】

(高価なヒールを履いているせいで転倒する)

意識高めのオシャレ系女子「こんな時に、【肩】【へそ】【足】の露出度高い服着てくなんて......私ってほんとバカっ」



脳筋「誰がお前らなんかに従うかよ!!俺は自室で筋トレしに戻るぜぇ」



モブ女「固まってわダメよ!!敵は一匹だから、みんな一斉に散らばって!!」



フラグ立て職人「俺の事は、心配ないさ大丈夫。お前の結婚式には、必ず間に合うし、これから産まれてくる我が子にも必ず会える。もし俺に何かあったら頼むぞ。なぁに「アレ」が有る限り死ぬはずないさ」



【爆破まで残り30秒】

娘思いの父「人生、最後の一本か......【娘の写真】禁煙の約束守らねぇとな......」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

後悔しても手遅れです。愚妹とどうぞ破滅してください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:36

エリジウムズ・エッジ~楽園境界~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

お召し替え

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1

人間

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...