上 下
7 / 13

第7話【詰め合わせ……その7】

しおりを挟む

老人「やぁ、どうだい?体の調子は?そうかそうか元気か......最近は体中が痛くてな......久しぶりに......おまじないのキスをしてはくれないか?」


老人「君とこうしてまた、綺麗な夕焼けを見れるとわ思わなかったよ......」

(カプリ)



【瀕死の状態】

仲間を先へ行かした男「弾は、あと一発か......」

(バァン!!)
(正面のゾンビが倒れる)

仲間を先へ行かした男「俺は、まだ死なねぇ!!」



【ゾンビとの肉弾戦】

1度噛まれるも立ち向かう男「へっ!!そんなんじゃ屁でもねぇぜ!!もっと来いよゾンビ野郎がっ!!」



(目の前には突然変異のゾンビ共)

 【ダダダダダッ......】

肉弾戦こそ真骨頂ニキ「くそっ......弾がなくなっちまったぜ......こうなったら俺のサバイバルナイフを味わえゾンビ共っ!!」

(サバイバルナイフを持ち華麗に飛び込む)



敵を羽交い締めにしたニキ「くそっ!!俺に構わずトリガーを引け!!」
↓(3M先)
初めてのRPG7ネキ「分かったわ!!任せて!!」



叶わぬ願いを口にした男「はぁはぁ......大家さんを助けに行ったらこの様さ......最後に噛まれるなら......大家じゃなくて......美人がよかったなぁ......」



過去の栄光が役に立つ男「奴等は夜行性だから昼に行動しよう。おまけに足が退化してて遅い。最悪走ればどうにかなる。大丈夫さ俺は元陸上部の砲丸投げの選手だぜ?」




しおりを挟む

処理中です...