追う者

篠原

文字の大きさ
上 下
222 / 278
第十六章 義時と真子の挙式 ~純白のドレスと運動靴!?~

第十六章 53

しおりを挟む
~ここから、新婦に戻る…~


みどりちゃんが、妊娠!!
私は、自分の事のように嬉しいです。
今、みどりちゃんが、お腹に手をあてて
愛おしそうに、何かつぶやいています。
もう、お母さんの顔です。
おそらく、みどりちゃんの目には、
赤ちゃんが見えているのでしょう。



あの夜。
みどりちゃんは、辛そうでした。
妹のこしまちゃんも何か察したはず
でした。
そして、私も色々と考えてしまって
いたのですが……。
どうやら、取り越し苦労だったよう
ですね。
まぁ、どっちみち、そういうことは
夫婦間の問題であって、どんなに、
私が考えようと、私は……、そう
妹のこしまちゃんであっても、
絶対に介入はできない問題なのです
けど…。


「とにかく良かったぁ!!
みどりちゃん、妊娠かぁ!!!」
この思いに尽きます。
本当に、今日は……。
恵みの時、祝福の日です。
私たちの挙式日。
そして、大親友の妊娠も……。
最高、です。
絶対に神様がいるとしか考えられ
ません。
こんなに幸せだと。
この喜び、恵み、幸せ……絶対にムダに
したくはありません。

















(・著作権は、篠原元にあります


・長い第十六章が、今回で終わりました!
これまで、ありがとうございます。
明後日から、第十七章です。
今後もよろしくお願いします。
感想、コメント、お気に入り追加等
お待ちしています♪

・真子が言う、不動みどりが辛そうだった
『あの日』とは、第十五章㉒のことを
指しています。
このあと、もう1度、どうぞ🎵)
しおりを挟む

処理中です...