異世界は魔法の国

文字の大きさ
上 下
1 / 1

お詫び

しおりを挟む
 186名の読者様にお知らせさせて頂きます。

この小説は「しおり」の有無に関係なく全ての項目を閉鎖させて頂く事に致しました。

 このように途中で全てを閉鎖する事になってしまい、
 申し訳なく思うのですが、これ以上、
 生み出した小説を悪意に晒す事など無理で御座います。

 ショウタが平和に幸福に暮らす未来も
 レオン様たちの子供の話も何もかも全て
 発表する事は出来なくなりました。

 今まで「楽しい」と「面白い」と「馬鹿が又か?」と言って下さった皆様の
 暖かい言葉は嬉しく思いますが・・・本当に申し訳ありません。

 もう1つの作品が終われば作品発表をするつもりは有りません。

 「無視された聖女」も「異世界は魔法の国」も感想を受け付けて居る全作品を閉鎖致します。

 今まで読んで下さり有難う御座いました!

追伸:感想「は」開いたままにしておきますが、

 非公開で保存して居た話は途中で終わりとなりますので悪しからず!

(サクっと削除すりゃーイイんだが、そうすると感想「も」消えるのよねぇ。
 1話づつ消す為にインするだけになるかな?
 作品を出す気持ちは皆無だしw)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(204件)

八神 風
2019.07.25 八神 風

そういや、坂崎って作者も似た様な
ザマァを書いてるけど

国王夫妻が31歳で
王子が19と17歳

侯爵夫妻が31歳で
令嬢が17歳で

王妃が12・14歳で産んで
侯爵夫人は14歳で産んで

それなのに
17歳で婚約?婚約破棄?

設定の仕方も似ているね(笑)

解除
ねむちゃん
2019.07.13 ねむちゃん

今まで、ありがとうございました。私の頭の中で楽しみます。

解除
ねむちゃん
2019.07.12 ねむちゃん

本当に残念で、仕方ありません。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。