上 下
279 / 279
後日譚〜あれから〜

読者様へのお礼

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(19件)

たろじろさぶ

もう一度、第一王子、エッセーと読ませていただきました。
とてもおもしろかったので、次は何を読ませてもらおうかな…。
兄さんにしよう❗と、こちらにお邪魔致しました。

私が読ませていただいた、前作3作品と同じ作者様だとは思えない程のシリアスさ…。
嬉しい驚きでした。
作風の幅が広いのですね❗

暇さえあればBL読書しているワタシですが、兄さんは近年稀に見る衝撃作でした⚡
実は読み終わったのは数日前なのですが、どうしても兄さんのお話から離れられず、とにかく読み返し続けてどっぷりと堪能して、感想を書かせていただいてます。

本当に素晴らしい執着、ヤンデレぶりでした✨
しかも、兄弟、ショタという禁断までてんこ盛り💖

やっと報われるのか…と思いきやドン底…の展開に、ワタシの気持ちも乱高下💦
でも、これだけ入れ込めるお話に出会えて幸せです😄

お互いに、相手の気持ちは自分にはない…と思いながらも、何年経ってもお互いを忘れられない運命のふたり…。
番外編で、やっとしっかり通じ合って本当によかったです😭

リュカはもちろんですが、マティアスが大好きです❗
何でもできる天才なのに、公爵家に背くことができない真面目さ、不器用さ。
リュカのためなら、両親すら手にかける執着。

あれだけ長い間苦しんだふたりだから、ぜひそれ以上に幸せなお話がもっともっと読みたいです〜。
第2部なんて始まらないですかね…⁉️😁

ふたりの気持ちが通じ合ったうえでの、マティアスの嫉妬や執着ってどんなのかな…。
監禁も、前とはきっと違うはず❗😉

素敵なお話を、どうもありがとうございましたm(_ _)m
BL読んでてよかった…🥹















藍音
2024.03.20 藍音

こんばんは。コメントありがとうございます。年度末のバタバタですっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

たくさん作品を読んでくださり、ありがとうございます!!
しかも、気に入っていただけたとのこと、本当に感謝です。
ものすごく大きなパワーと激励をいただきました!!

私もBL大好きっ子なので、たくさん読んできましたが、「兄さん」ってBLでしかできないテーマそのものの作品なんですよね。(NLだとちょっとキモチワルイ・・・でも、BLならツボ笑)
書きたいものを好き勝手に書いて、好きだと言っていただける方がいらっしゃるなんて、夢みたい。

続編は・・・どうですかね?
お話いただいたので、のんびりと練ってみたいなと思います。
まあ、確かにたんなるラブラブ番外編とは程遠い内容でしたし・・・(汗)
大抵の番外編って、イチャラブが定番ですからね・・・(大汗)

続編(第2部)については、子供世代の話も考えていたのですが、NL要素が入るので難しいかな。

今はNLのお祭り参加も終わり、もう一本新しい話を作っているところです。
それを書き終わると、その次にBLの順番もやってきます笑
でも、今回ホラーをスキップしたからそっちも書かないと・・・と相変わらずの器用貧乏ぶりを発揮していますが、これからもBLは書き続けますので、楽しんでいただけたら幸いです!

一応、BLの新作(構想中)もあります。
発表までにはもう少し掛かりそうですが、そちらも楽しんでいただけるようにがんばります!!

ぜひぜひ、また別の作品を読んでいただければうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/





解除
ゆり
2023.12.26 ゆり

終わってしまいました😢
毎日ドキドキしながら更新を待っていました😄
ありがとうございました😊

藍音
2023.12.28 藍音

ゆりさま

コメントありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。
(終了後、ちょっと、体調を崩してしましまして・・・)
楽しんでいただけたでしょうか。
こじれにこじれたふたりがハピエンにこぎつけるには、そう簡単ではありませんでしたが、読者様パワーでなんとか、最終話にこぎつけました。
全部、皆様のおかげです!!

また、次回作を読んでいただければ幸いです。
ありがとうございました!!

解除
食パンマン
2023.12.25 食パンマン

完走お疲れ様でした。
体調が芳しくないなか、大変辛かったかと思います。しかし、読者にとっては
生きる糧、元気の源と言っても過言ではなく、ハッピーエンドまでの道のりにヤキモキしながらも、更新を楽しみにしていました(^^)

最高の物語に出会えた事含めて、
誠にありがとうございました。

また、素敵な作品を楽しみにしています!

どうか ご自愛くださいませ

藍音
2023.12.28 藍音

食パンマンさま
コメントありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。
(終了後、喘息が酷くなってしまって、パソコンを開いたのが久しぶりです・・・)
楽しんでいただけたでしょうか。

生きる糧、元気の源なんて言葉いただける日が来ると想像したことすらありませんでした。
こちらこそ、これからも続けていくための”糧”をいただいてしまいました\(^o^)/
読者様からのコメントは、本当に創作を続けるための原動力です。

また、少しでも楽しんでいただけるような作品が書けるよう、精進します!!
ありがとうございました!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛が重い

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:86

嫌われ王子は壊れた愛を受けて花ひらく

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:870

サイコ・α(アルファ)

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:210

ヤンデレ系アンドロイドに愛された俺の話。

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:146

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:7,335pt お気に入り:1,143

異世界最強の癒しの手になりました(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,481

嫌われ者の僕

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,731

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。