上 下
9 / 13

第9話 マリーにバレるの巻

しおりを挟む
この頃になるとアイドル候補生の子達から
『RYOさんには本当に感謝しかないです😃』とか
『RYOさんにはいつもお世話になっています✨これからも応援よろしくお願いします!』とか
『RYOさん本当に優しいよねと話題に出るくらいいつもみんな助けられています😭✨ありがとうございます😭🤍』など
気がつくと俺はいろいろなファイナリストの子達から認知されるようになっていた。

そして今日も先日仲良くなった同じアイドルを応援する鍵さんとトゥイートのリプ欄で楽しく会話していた💡

鍵『このTシャツ着てイベント行けば認知されますかね?(笑)』
鍵さんがバンクシーの風船の女の子の絵が書かれているTシャツの画像を載せた。
亮「じゃあ僕このTシャツとパーカーでイベント行ったら候補生の方に認知されますか?🥹笑」
俺は自分のYouTubeチャンネルのTシャツの画像を貼った👕
鍵『お!その洋服ならチャンネルの広告にもなって一石二鳥じゃないですか😆』
なんて2人でキャッキャ🎶していると

マリー『めちゃくちゃ笑ってます
完璧認知ですよこれ🤣🤣🤣🤣👍🏻』
とここでマリー登場‼️w
ここまで認知されて仲良くなると俺たちの会話に候補者達が急に入ってくることも珍しくなくなっていた😌

亮「おっ!鍵さんありがとうございます┏○ペコッ
えっ!?マリーちゃん笑ってるけど本当はこれ欲しいんでしょ?( ≖_≖)シャア狩りTシャツ👕
素直になりなよw🤣
てかマリーTシャツ作っちゃおうかなw」

鍵『マリーTシャツいいですね☺️
本人から許可はいただいてくださいね😁💡(笑)』

亮「たぶんマリーちゃんの許可よりも事務所の許可がないとダメですね笑」

鍵『販売しないならいいよ~って言って…くれなそうですね💦(笑)』

そして次の日💡
亮「はい!仕事の休憩中に作りましたよ😆
マリーちゃんの喜ぶ顔が早く見たい😉🥰🥰🥰
ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン✨✨✨」
表面にマリーちゃんの写真とともにEverydayオムライス!背中には、たまにはハンバーグも食べたいの文字を入れてTシャツを作成サイトでデザインしてみた😆

鍵『Everyday オムライス笑いました🤣
そして背中の文字もいい味だしてます👍』

亮「これはあの時のスペースを聞いてないとわからないというコアなファンが喜ぶTシャツですね😁👍」

鍵『普通の人が見たら「えっ、マリーちゃんって毎日オムライス食べてる人なの?」ってなりそうですね😎』

亮「違うんだなぁ😉
にわかですねそれは☺️
本当のマリー好きだけに伝わる合言葉みたいなもんです✴️
僕くらいになると毎朝の挨拶で『エブリデイオムライス!』って庭の掃除をしているお隣さんにも言うくらい普段の挨拶に使ってますから👍」

鍵『ファンの間で浸透したらイベント会場でマリーちゃん入場してきたとき「エブリディオムラ~イス‼️」って叫ばれて、苦笑いしている場面が思い浮かびます🙄💦』

亮「えーっと…マリーちゃんにまた怒られるのでそろそろこの話は封印しましょう☝
僕たち2人だけの秘密ということで🤫㊙️
まぁ僕はイベント会場でそれ叫びますけどね😂」

とその時‼️
マリー『全部見てますよ????????????????????????😊😊😊😊😊』
マリー登場ーーーー‼️😱😱😱
ニッコニコの笑顔が怖い🤣www

亮「マリーちゃんにバレてた🤣www
あ、あのですね?鍵さんが全部やれって💦💦
(´゚Д゚`)σ  ( ᐙ )ホェ?←鍵さん」

鍵『⛅

  ∧ ∧
 ( ,,>᎑<,,) 💦
┏━〇〇━━━━┓
┃ マリー最高🫶   ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
    ┗┛            ┗┛
見られていた…💡これが認知か🥰(違う)


アイドルと鬼絡みできて同じアイドルを応援する仲間もできて最っ高に楽しい!俺今が人生で1番楽しいかもしんない✨🥹🤍


マリーのTシャツを作ったのを皮切りに、そこからしばらくTシャツ作りにハマってしまった。
デザインしたのは真希ちゃん、ネエちゃん、ココア。
あ、ネエちゃんはツナマヨおにぎり🍙が大好きで、イカサマ関西弁で京都出身のマリーにいつも怒られてる🤣
マリーとは大の仲良しのグループGのキャプテンである。

そこで花のTシャツも作ってみた✨
デザインはTシャツの右胸にピースサインをする花を置いて、真ん中から左にかけて花の学生時代のエピソードを英語で書いたものだ。
俺は服が大好きで自分で普段着るTシャツをデザインしたりしていたこともあってめちゃくちゃカッコよく花のTシャツを作ることができた✨

そこで作成したTシャツの画像付きでこんなトゥイートをしてみた
「花のTシャツもデザインしてみました✨
こだわりポイントは、シャツを着る前提で普段はシャツに隠れてるけど、少し風でシャツがフワッってなった時に右胸の花子がピースして顔を出すっていう遊び心と、文字で絵柄の範囲の長方形を示せた所です💡
花子を応援している皆さんよかったら感想聞かせてください♪」

『すごいこだわって下さって嬉しいです☺️!ありがとうございます✨
色も綺麗ですね(*^^*)』

なっ!なんと‼️
花本人からのリプ!!
マッジで嬉しいんすけど!最推しの花子からのリプとかもう死んでもいい😇✨💕
「感想ありがとうございます┏○ペコッ
光栄です‼️
このTシャツにこのまえ花子に選んでもらったシャツ着て出かけるんだ~\( ´˘`)/
このTシャツ普通にカジュアルコーデに合うように作ったので🎶」

『私を歩いて宣伝してくださる…!😆
ありがとうございます☺️』

花子ってほんっとに可愛いなぁ💓‪
この頃には花とはかなり仲良くなっていて、2人とも服が好きなのと花が洋服のセンスがめちゃくちゃいいので俺は普段着る服とかをトゥイート画像で選んでもらったりして😆
今は「花ちゃん」から愛称で子を付けて「花子」って呼ぶようになってるんだ😊


花子は前にも述べた通り服飾の専門学校に通っていて、将来はデザインから作成まで出来るスタイリストになるのが夢だった子で、自分で作った服をトゥイッターにアップしていたりする。
なので服好きの俺はカッコイイ服を作る花子に憧れもあった。
真希ちゃんのTシャツをデザインした時も花子がリプを返してくれて、はじめに俺がデザインした物よりもカッコよく仕上がることになる。

真希ちゃんファンのみんなに見てもらいたくて
「真希ちゃんのTシャツも本気で作ってみました!💓
同じ埼玉出身の大好きな真希ちゃんなのでコチラも僕の力作になっております🎶
こだわりポイントは💡
しっかり者の真希ちゃんを彷彿とさせる文字と中央の大きなMAKIの文字がより一層マキちゃんの姿を強調させている所です🥰」
と、またデザイン画像とともにトゥイートしてみる。

すると真希ちゃんがすぐに反応してくれて💡
『凄い!英語になって更にお洒落になりました✌︎名前もばっちり☺︎
ありがとうございます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️✨』
と凄く喜んでくれた🤲
「気に入ってくれてよかった🥹✨」

そこに花子も入ってきてくれて💡
『マキという字が大きくていいですね✨字体もかっこいい☺️!
マキちゃんの写真が右端とかにあってもオシャレになりそうですね🤔😊
写真のチョイスがナイスです✨(*^^*)』
服飾のプロの花子に褒められるとめちゃくちゃ気分が上がる⤴️⤴️✨

「おおー!✨
さすが花子ッスね‼️
右端いいかも☝
それいいな!カッコイイ✨
そこ作り直そ😉」
そしてすぐにデザインを花子の言った通りにデザインし直して

「何度もごめんなさい🙏💦
デザイン変えてみました😆
カッコよくなりました!✨」

『おぉー!かっこいいですね✨!😆😳』

「あざっす!✨
勉強になります!!┏○ペコッ」

こうして真希ちゃんのTシャツも花子のアドバイスのおかげでこれ以上ない程のカッコイイTシャツが出来上がった✨✨✨
俺は勝手に花子との共同作業♪とか思ってニヤニヤがしばらく止まらなかった笑
(* ̄ii ̄)ハナヂー


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

電光のエルフライド 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:14

悪役令嬢だけど、私としては推しが見れたら十分なんですが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:4,975

【完結】推しに命を奪われる運命だと!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,584pt お気に入り:693

最推しの幼馴染に転生できた!彼とあの子をくっつけよう!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:142

悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:996

女嫌いの俺が女に転生?!しかも何故かチート能力持ってる!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

運命の相手は私ではありません~だから断る~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:970

押して駄目なら推してみろ!~闇落ちバッドエンドを回避せよ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:3,320

処理中です...