初恋旅行に出かけます

松丹子

文字の大きさ
上 下
56 / 56
第五部

後記

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

るーま
2018.10.02 るーま

松丹子様

山ちゃーんっっ!

いい男の中の不器用さなのか照れ屋さんなのか、とにかくくすぐられっぱなしでした。
何気にちょいと無骨なヒロインのお父様も好きです。

ヒロインが周囲の人たちへの理解を深めていく様、そして彼等の形の違った愛情に感謝をして自立していく姿は感動的でした。
一貫して爽やかさのある気持ちのいいお話をありがとうございました!!

松丹子
2018.10.02 松丹子

るーま様

山ちゃんコールからのもったいないお言葉…!ありがとうございます。
ヒカルの父は、本人なりに九州男子…のつもり…みたいな、そんな人です(笑)多弁でないので、あんまり描けませんでしたが…(笑)

気の済むままに蛇足していたので、一体どんな終わり方になるのだろうと思っていましたが、綺麗にまとまってくれました。
むずキュン成長記、最後までおつきあいくださって本当にありがとうございました…!
青春カテゴリー、今後もまた書きたいと思います♪

解除
ファルル
2018.10.01 ファルル

思わず「山ちゃーん!!」って叫んでしまいましたわΣ(|||▽||| )
まあ男らしくていいとは思うけど、こんなところで〜しかも順番が〜(/≧ω\)
でも山ちゃん大好き・+(*゜∀゜*)+・
うちの息子も山ちゃんみたいになってくれるといいのですが(^^;)

松丹子
2018.10.01 松丹子

ファルル様

お昼休み滑り込み感想!素敵!午後のエネルギーにします♪

そうなんですー!「えー!山ちゃーん!」ですよね。叫んでいただいてありがとうございます。
ちょっと不器用なそんな彼が私も大好きです(笑)

うちの息子もこういう男子になってほしいなと思いながら書いていました。
嬉しい感想ありがとうございました!

解除
るーま
2018.07.25 るーま

松丹子様

恋愛小説とは一味違った成長物語を読ませてくれる作者様の青春文芸。
胸をときめかされる~。
特に(現時点で)第二部の第8話……きゅん死にってやつを、嬉し恥ずかし初体験させて頂きました。
「ぎゃぁ!」で「きゅん」で「アーッ!」と、いつも以上に語彙力を失いました。もうね、、、なんなのですか!あまりの甘酸っぱさ。逆キレ事案発生です。危険です(笑)

四部構成になりそうだとお伺いし、小躍りしております。
続きを心待ちにしております。

松丹子
2018.07.25 松丹子

るーま様

いつもお付き合いくださりありがとうございます!
感想、にやにやしながら拝読しました。
他の作品とはまた少し違った雰囲気の作品かと思いますが、胸キュンしていただけて嬉しいです。

二人のピュアっぷりは書いていても気恥ずかしいのですが、読んでくださる方にも同じように気恥ずかしくなってもらえたらいいなと、思い切って書いています(笑)

展開としてはまだまだ序の口ですので、後半はそれ以上に身もだえていただけるように(?)がんばります…!

感想ありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。