上 下
59 / 59
第参章 想定外のプロポーズ

27 リスタート

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

ぴろりん
2019.02.28 ぴろりん

完結おめでとうございます(^ω^)
他から追いかけてこちらに来て。
完結待って一気に読ませて頂きました。
涙、涙。
ヨーコさん良かった。
素敵な作品ありがとうございますm(__)m

松丹子
2019.02.28 松丹子

ぴろりん様

続々読了ありがとうございますー!
力不足を感じながら書いていた作品ですが、少しでもヨーコに共感してもらえたなら嬉しいです…!!

感想、ありがとうございました!

ri
2018.03.16 ri

ヨーコさんが幸せになれてよかった!
アキちゃんの方も楽しみにしてます頑張ってください!

松丹子
2018.03.16 松丹子

riさま

温かい感想ありがとうございます!
本当に、ヨーコが幸せを感じてくれてよかったです…心からの笑顔が描けなかったらどうしようと心配しながら書いていたので…

また、励みになる応援ありがとうございます!
勝手にガシガシスピンオフを書いているので、ひとり相撲ではと心配していましたが、楽しみにしていただけているならよかったです…!アキの話もがんばりますね…!!

お付き合いくださり本当にありがとうございました!

るーま
2018.03.16 るーま

松丹子様

るーま渾身のスタンディングオベーション!!!!!

感想をお伝えしたいのですが、もう多くは語るまいと決めました。
一度拗らせた人間と人間模様は、元を辿れば単純なはずなのに、簡単に解決とはいかない。そんな世の常を描き切って頂いた爽快感があります。グッときております。

兎に角、沢山の方に読んで頂きたい。

毎日の更新を楽しみに生活しておりましたので、少々寂しくもあります。
期待通りの名作をありがとうございました。

松丹子
2018.03.16 松丹子

るーま様

感想ありがとうございます!
多分この話は好き嫌いがハッキリ分かれるだろうなぁ、と思いながら書いていましたので、一人でも気に入ってくだされば、という思いで書いていました。気に入っていただけてとても嬉しく思います。
過分なお言葉、大変恐縮です。書いてよかった…!

途中でいただいたコメントも励みになりました。
まさかヨーコ話を期待してくれている方がいたとは思っていなかったので、それだけでもありがたかったです(笑)

最後まで応援くださり、ありがとうございました!

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!