上 下
3 / 15

(3)#ゆたぼん あれこれ

しおりを挟む
>遊びが一番のスタディや!

つまり全国でお金出し合って修学旅行をさせてやっている、という認識でよろしいか?

#ゆたぼんスタディ号 
#ゆたぼん
Translate post
11:43 AM · Sep 17, 2022

・・・

やっぱり現れた白馬の騎士。アンチも織り込み済みだろうからますます盛り上がりますな。

#ゆたぼん「投げ銭」呼びかけ1日でまさか…100万円提供者出現「頑張っていると、こういうことが起きる」(スポニチアネックス)
#Yahooニュース

6:11 PM · Oct 27, 2022

・・・

来し方、行く末に思いを馳せるようになったとしたら、スタディ成功。
でなければナントカに付ける薬は・・・

#ゆたぼん 父「事情も知らず」批判一蹴も…ゆたぼん「もう何を信じていいのかわからへん…」意味深投稿に心配の声
#Yahooニュース

6:54 PM · Oct 28, 2022

・・・

結局、そういうオチだったのか。
昨夜の意味深投稿に彼の成長を見たかもと思っていた私が馬鹿でした。

#ゆたぼん「ふざけんなよ」100万円投げ銭は振込詐欺だった…「本当ショックです」と悲痛報告(女性自身)
#Yahooニュース

7:18 PM · Oct 28, 2022

・・・

もともとアンチだったが最近のアンチは行き過ぎだと感じて少し引いている私。

そのアンチを煽る親子もどうかと。

#ゆたぼん 父、ホテル宿泊批判に「車中泊旅行なんて誰も言ってない」「何も挑戦できない奴らがイキって騒いでる」
#Yahooニュース

11:02 PM · Oct 31, 2022

・・・

もうアンチとの閉じた世界で縮小再生産モードだね。
どっちも仲良くケンカしな。

#ゆたぼん 父、アンチは「懸賞ツイートを必死にRTしている奴らばかりで笑った」…批判に苦言「足引っ張んな」(スポーツ報知)
#Yahooニュース

8:27 PM · Nov 2, 2022

・・・

これは・・・晒した画像でもゆたぽん号が反対側(運転席側)に寄せているのが明らか。ゆたぽんだったら叩いても許されるって風潮はイカンと思う。

#ゆたぼん号 が「邪魔で乗れない」駐車マナーを晒したツイ主、逆に「言いがかり」指摘されて“アカ消し”
#Yahooニュース

10:13 PM · Nov 10, 2022

・・・

成人したら「働かなくても人生楽しく冒険できるんや!」という切り口も有りかもしれない。炎上系として生きていくなら。

#ゆたぼん “日本一ニュースになる13歳”に迫る賞味期限 義務教育を終えればただの青年YouTuber(日刊ゲンダイDIGITAL)
#Yahooニュース

9:57 PM · Nov 13, 2022

・・・

答・そこまでのアンチじゃないけれど、君のニュースが減って淋しいよ。

#ゆたぼん 修学旅行ゴールおめでとう。

不登校→日本一周達成のゆたぼん、アンチを「今どんな気持ち?」と挑発…「学校に行って何学んできてん!」(スポーツ報知)
#Yahooニュース

7:42 PM · Nov 22, 2022

・・・

では井上尚弥との対戦希望。
福祉大相撲で豆力士と本物の力士との対決、あるじゃない。あれみたいな余興のノリで。

#ゆたぼん 1・21ボクシング試合予告 対戦相手「強い奴希望 しょーもない相手とは戦う気ないからな」(デイリースポーツ)
#Yahooニュース

7:48 PM · Nov 22, 2022

・・・

私みたいに「ゆたぼん父『不登校は親に問題がある事が多い』」と読み間違えるアンチがいるから、アンチはバカとかアンチは害虫とか言われるんだろーな。

#ゆたぼん父「不登校は問題行動ではない」「親に問題がある事が多い」…不登校への心配に私見を披露
#Yahooニュース

5:00 PM · Dec 4, 2022

・・・

日本一周は達成できたからその足を処分するのはまぁ普通だと思う。

でも・・・日本一周の相棒をあっさり現金化しちゃうの? へぇ・・・

#ゆたぼん が「重大発表」スタディ号を売却 日本一周の相棒も「ほしい人に売ろうと思います」(デイリースポーツ)
#Yahooニュース

5:09 PM · Dec 11, 2022
しおりを挟む

処理中です...