いつまでもたぬき寝入りを

菅井群青

文字の大きさ
上 下
19 / 19
プチ番外編

4.ぽんぽこぽん ※

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

niboshi
2019.07.15 niboshi

キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪
たぬき様可愛い~❤
俊君エロカッチョ良い‼
お仕置きと言うよりご褒美っしょ。
ラブラブだわ~🎵🎵
いつもの上級いたずらにキュンとしました❤
粋だわ~凄い‼
毎回のタイトルも好きです( ☆∀☆)

菅井群青
2019.07.15 菅井群青

俊くんエロくてかっちょいいですよね、ふふ。

niboshiさんの心を捉えたようでよかったです^^

この二人のラブラブにキュンキュンしていただけるとうれしいです(*´꒳`*)

あ、ぽんぽこぽん?
ふふふ^^

解除
niboshi
2019.07.13 niboshi

これはこれは~😅
罪は無い無いけど不味いよねぇ🎵🎵
これは是非、怖イタエロ~イお仕置きを‼
真実発覚の後、たぬき様へのお返しはアメなのか火酒なのか?
鈴木くんの明日はどっちだ⁉

菅井群青
2019.07.13 菅井群青

そうですねぇ、たぬきさんどうするんでしょねー。いつもやられっぱなしですしねっ^^

ぜひお楽しみにしていてくださいね(^^)
鈴木くんにはしあわせが訪れますように……

解除
niboshi
2019.07.12 niboshi

俊と鈴木の事情は解る気がするけど
タヌキ様のバチが楽しみ‼
続きをワクワクで待ってます❤❤❤

菅井群青
2019.07.12 菅井群青

おはようございます^^

またもやniboshiさんですね!
最近お世話に塗りすぎてこうしてお名前を打ち込む際に予測変換が出るようになりました^ ^

これからもよろしくです^ ^

うふふ、分かります?たぬきさんご立腹です。お楽しみに^^

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。