上 下
130 / 682
西の地で

system_0130

しおりを挟む
ランキングの画面の見方を説明してもらい、改めて数字を見るとその恐ろしさがわかる。


同じレアリティの武器を持つ敵を倒して300円。それがそのまま賞金になると考えても、一体どれだけの人を殺したと言うのだろうか。


「R5って、星5レアのことですよね?  こうして見ると、星4レアの人も上位に結構いるんですね」


「そうだね。そもそもが星5レアは現在15個しか存在しない。これからの追加で増えるかもしれないけど、現状はこれだけ。もちろん星5レアは強いけど、真治くんのようにまだ育っていない人達もいる。だから星4レアでも十分に活躍出来るチャンスがあるってわけさ」


新崎の話から察するに、これまでも何度か追加されて今の数になったのだろう。


だとすると、黒井が星5レアを二つも持っているのは運がいいと言うか、卑怯と言うか。


だが真治が最初に手に入れた武器が星5レアで、新崎や奈央からすれば喉から手が出るほど欲しいものであるに違いなかった。


どちらも羨ましいという点では大差がないのだ。


弁当を食べながらランキングの説明を聞いていると、奈央が真治のランキングを調べて画面を見せた。


「ちなみに真治くんと明美は、この街に来てまだ24時間が経ってないからこんな感じね」


そう言って見せてきたPBMにはこう書かれていた。


圏外  高山真治  測定期間外


しおりを挟む

処理中です...