上 下
433 / 682
聞こえぬ死燕の足音

system_0433

しおりを挟む

「ははっ、潔い良いねぇ。俺はそういうやつは敵だろうが味方だろうが好きだぜ。どうせ殺るんだから決闘にしないか? 手が滑ってその子をうっかり殺しちまうと夢見が悪いからな」


実に上手い手だ。人の弱みを見抜いて逃げ道を奪うとは。


だが、どうせソウルを一つ稼がなきゃならないのだから真治がその申し出を断る理由はない。


「わかった。亜美に手を出されたくないからな」


日本刀の柄を口にくわえ、PBMを取り出す為にポケットに手を入れた。


この隙に攻撃されては困ると、意識は男に向けたままにして。


PBMを操作して、男に向けて申し込みをすると、PBMに相手の情報が現れる。


「工藤翼」


その名前をタップすると、さらに詳細が表示された。



武器:R4 レイピア
賞金首ランキング:【東軍】401位、【総合】1763位
賞金額:114514円



「うほっ! お前、星5レアのくせに大して賞金額がないのな。だけどまあ、断る理由はねぇ。悪く思うなよ?」


お互いにPBMをポケットに入れて、武器を構えた。


敵だというのに、実に気持ちの良い男だという印象を受ける。


いつもは右手で持っている日本刀を左手に持ち、いつもとは違う足を前に出して構えたが、すでにこの時点でやりにくさを感じていた。
しおりを挟む

処理中です...