上 下
449 / 682
襲い来る野獣

system_0449

しおりを挟む
数々の死闘を潜り抜け、東軍に入った真治はそこで津堂と遭遇し、恵梨香が囚われていることを知る。


錦糸町駅前デパートに囚われているという恵梨香を助ける為、東軍で保護した少女、亜美と共にそこに向かっていたのだが。


「ん……お、お兄ちゃん、おしっこ」


道を歩いている途中で、もじもじし始めた亜美がそんなことを言い、真治を焦らせた。


東軍どころか、東京の地理に詳しいわけではない真治にとって、トイレの場所などわかるはずがない。


とはいえ、道端でさせるわけにはいかない。


「え、えっと……よ、よし。そこの喫茶店に行こう! トイレがあると思う!」


どこの建物に入っても、トイレくらいあるはずだが、その中でも一番場所がわかりやすそうな店。


周囲を見回し、そこが一番内部を想像出来たのだろう。


亜美を連れて駆け込んだ喫茶店。


中には誰もいなくて、真治にとっては都合が良かった。


「えっと……あ、ほら、トイレはあっちだよ。行ってきな」


「う、うん。待っててね!」


そう言って亜美はトイレへと走って行った。


「置いていくわけには行かないだろ……」


カウンターの椅子に腰掛けて、頬杖をついてため息をつく。


このまま亜美を連れて行くわけにはいかず、誰かに保護してもらわなければならない。


やはり、あの日本刀の女の子が強くて安心だと真治は考えていた。
しおりを挟む

処理中です...