上 下
495 / 682
襲い来る野獣

system_0495

しおりを挟む
コンビニに入り、バトルチケットを10枚、そして弁当と飲み物を買って外に出た。


近くにあるビルに入り、階段を探してそこに腰掛けて弁当を食う。


PBMを操作してガチャの画面を開くと、暗転していたバトルガチャの文字が明るくなっていた。


10回ガチャが引けるのは大きい。


注意点に、「星3レア武器までしか排出されません」と書いてあったが、強化に使うにはこれほど手軽な物はないだろう。


ソウルを消費することもなく、金を持っている人はどんどん強くなれるということだ。


階段にPBMを置いて、左手で操作して光の渦を出した。


弁当を食べながら、その中に手を入れると手に確かな感触。


引き抜くと、手に握られていたのはヌンチャク。


プレミアムガチャと違って、引いてもアナウンスが流れないのは鬱陶しくなくて、それも真治には嬉しいことだった。


レアリティなど、PBMの武器リストで後で確認出来るから。


弁当半分、ガチャ半分。


食べ終わる頃にはガチャも10回引き終わって、結果はまずまずといったところか。


素材に使う為に引いたわけで、これで戦おうとは思っていなかったからどんな武器でも構わない。


日本刀のレベルが上がるなら何だって良かった。
しおりを挟む

処理中です...