上 下
650 / 682
狂い始める歯車

system_0650

しおりを挟む
全体的に気だるそうな雰囲気、髪にはパーマがかかっていて、その口にはタバコ。


長身のその男は、あの日真治をナイトから助けてくれた人物に違いなかった。


真治がそう思うと同時に、黒井が両手で武器を取り出して構える。


「名鳥……順一! 出やがったか!」


まるで幽霊でも見たかのように、黒井がニヤリと笑みを浮かべて呟いた。


狩野と一緒にいたわけだから、ほぼ間違いないと真治は思っていたが、この男が名鳥順一。


東軍の四天王の一人で、狩野が好きな人だ。


そして、武器を構えている黒井や、一緒にいる狩野達に気付いたのか、名鳥がこちらを向いた。


「なんだいなんだい。明ちゃんがこれをやったのかと思ったけど、まさか『南軍の荒獅子』がいたとはね。どういうことか、説明してもらえるかな?」


壊れたガラスを指差して、ハハッと笑う名鳥。


「こ、これは……順一は津堂に騙されてたの! 良いように使われて、だから私は……」


狩野は言いにくそうに、次第に小さな声になって行って、最後には俯いてしまった。


「『南軍の荒獅子』の二つ名は東軍にも轟いているようだな。流石と言うべきか?」


「はっ! 敵が付けた名前に興味なんてないね!」


恵梨香にそう答えた黒井は、今にも飛び掛かりそうなほどの殺気を放っていた。
しおりを挟む

処理中です...