頭の悪そうなただの日記

かぁくん

文字の大きさ
176 / 288

9月3日

しおりを挟む
いつまで暑いんだろう。

てか昔は32度でめちゃくちゃ暑い日みたいな感じだった気がする。

もう最近は32度なんて平気で越える。

逆に涼しいくらいな感じだ。

中学生の頃。

皆うちに来て遊んでいたのだが。

自分の部屋にエアコンはなく。

みんなでヤベー暑い。

とか言って。

窓開けたりしてたけど。

今そんな事したら終わるだろう。

そういえば昨日。

知り合いが体の具合が結構やばいと聞いた。

てか会ったのだが。

やばい気がする。

本当に自分がチーっちゃい頃からの知り合いだ。

本当にズーッと面倒見てくれた。

うーん。

思った。

心配とかじゃない。

こわいのだ。

けど詳しくは聞けないし。

もし自分がいる時にヤバい事になったらどうしよう。

と想像すらしてしまった。

こんな人の不幸を書くのはよくないとは思ったが。

この気持ちは残しておきたいし。

こうやって思った日を忘れたくないと思った。

書いた所で何も変わらないが。

そう思った。

天使と悪魔。

堕天使。

イブリース。

もともとは光から作られた天使だった。

神に逆らい天界から追放され堕天使になった。

そのいきさつは。

唯一神アラーが泥から人間を造ったのだが。

アラーは天使たちに。

人間を敬いなさいと言った。

けどイブリースだけ従わなかったらしい。

その態度にアラーは怒り。

追放された。

イブリースは悪魔に姿を変えて。

地上の人々を惑わす事を。

心に誓ったんだって。

うーん。

何かを認めないって事はよくないと思った。

それが人間の不運がかかってるからかもしれないが。

まー。

とりあえず。

会いたくない。

昨日の晩御飯は肉。

油っこすぎて軽く気持ち悪くなった。

今日の朝は飲むヨーグルトがきれていたので。

あまり甘くない唯一好きな炭酸ジュース。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

(完結保証)大好きなお兄様の親友は、大嫌いな幼馴染なので罠に嵌めようとしたら逆にハマった話

のま
恋愛
大好きなお兄様が好きになった令嬢の意中の相手は、お兄様の親友である幼馴染だった。 お兄様の恋を成就させる為と、お兄様の前からにっくき親友を排除する為にある罠に嵌めようと頑張るのだが、、、

処理中です...