頭の悪そうなただの日記

かぁくん

文字の大きさ
181 / 288

9月8日

しおりを挟む
当たり前かもしれないが。

早く寝ると早く目が覚めるもんだ。

5時半くらいに起きてしまった。

目がさえてるわけではないが。

もう多分寝れない。

今布団の中でこれを書いている。

起きろ。

て感じだが。

もの凄く気持ちいい。

もうチョットだけ布団にいたい。

そして自分が中学生の時くらいに聞いていた音楽をかけて。

なんか懐かしい感じがする。

部屋を見て思う。

昔吸っていたタバコのめいがらの箱が壁にズラー。

と部屋を囲むように飾ってある。

いったい自分は昔飾って何がしたかったのか。

それを見て。

おー。

スゲー。

とも思わない。

そして香水の箱もなぜか飾っている。

なぜ飾ろうと思ったのか。

そうだ。

香水でも買ってみようかな。

いや。

無駄遣いもいいとこだ。

こんな田舎では香水をつけている人など滅多にいない。

けどそれでもチョットだけ。

中学の時につけていた香水が欲しい。

つけるとかじゃなくて。

久しぶりに嗅いでみたい。

何かもの凄く気に入ってたのを覚えている。

先輩に選んでもらった香水。

どのくらいかければいいのかわからず。

やたらかけて。

あれはかけすぎだったな。

チョット待て。

マジ買おうかな。

夏は暑くて何か汗と混じって臭くなりそうなので。

冬に。

まーけど。

冬になったらこんな事忘れてしまってるだろう。

昨日の晩御飯はクリームコロッケと天ぷら。

今日の朝ご飯はどうしよう。

何となく卵かけご飯が食べたい。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

(完結保証)大好きなお兄様の親友は、大嫌いな幼馴染なので罠に嵌めようとしたら逆にハマった話

のま
恋愛
大好きなお兄様が好きになった令嬢の意中の相手は、お兄様の親友である幼馴染だった。 お兄様の恋を成就させる為と、お兄様の前からにっくき親友を排除する為にある罠に嵌めようと頑張るのだが、、、

処理中です...