かご喰らいの龍

刀根光太郎

文字の大きさ
上 下
59 / 100
第五章 怪物

第9話 逃げきれるか ※グロ、淫口あり 瞬間火力注意

しおりを挟む
 その前日、茶系統の服を脱いだ子供。大きな布に身を包んでいた。ルーベン達に川で溺れている所を助けられた後に街に到着していた。家畜小屋かちくごやに忍び込んで時間を過ごす。彼女は震えながら身を小さくして、恐怖に耐えていた。

 翌朝になると朝日が目に入る。静かな空気に家畜の鳴き声が混じっている。大きく背伸びをすると完全に目を覚ました。干していた服も何とか乾いたようだ。

 服を着ていると、ふと男達の声が聞こえた。聞き覚えのある声だ。不味まずいと思い、身を隠す。小さくなり、早く去ってくれと願いながら目を瞑っていた。

 しかし、あろう事か彼等はその小屋に入って来た。彼等が探し始める。

「いたか?」
「いや、いなさそうだ」
「そうか……」

「別の所に行くぞ」

 短い間だったが、それは恐ろしく長く感じた。去って行く男達にホっとして目を開けた次の瞬間、思わず声が出た。

「うわっ!」

 彼等が目の前にいたのだ。男達は嫌らしく笑いながら言った。

「助かったと思ったか、リーゼ……」
はなせ!」

 逃げようと立ち上がるが、すぐに取り押さえられた。

「早くボスに報告をしましょう」
「まあ待て……」

「え?」
「馬鹿が。ボスに引き渡したら楽しみが無くなるだろうが……」

「まさかっ。怒られるんじゃ……」

「じゃあ、お前はボスに待ち合わせ場所でも相談して決めて来い。その間に俺達は楽しんでおくからな」
「そ、そんなぁ~。分かりましたよっ」

「そういう事だ。リーゼ」
「ふざけるなっ。離せ!」

 男達のリーダーらしき人物がリーゼの腹部を思いっきり殴る。

「ぁがっ……」

「うっせんだよ」
「っ……やめ……」

 周りの男達がわざとらしくヒューという声を出す。

「おい、離してやれ。やりにくいだろ」
「へへへ、了解でっす」

 リーダーはリーゼを見下ろしながら睨み付ける。

「おい、くわえろ」

 そう言って男はズボンを下ろした。リーゼは顔をしかめる。

「ぅっ、臭い……」
「ふふ、その内病みつきになる」

「な、なるはずないだろっ。その汚いのをしまえよ!」
「早くしろよ。クソガキがっ」

 そう言いながら無理やりそれを口にねじ込むと、リーゼは苦しそうにもがく。彼は無理やり前後に動かす。リーゼの唾液だえきと男の先走り汁が混じり合いチュパ、チュポっと音が出る。男は気持ちよさそうに上を向いていた。

「どうだ、美味しいだろ? 今後これは必要になるからよく覚えておけ」

「んーっ! ん~!」

「リーダ~、俺達もしたいですよ。早く変わってくださいよ!」
「まあ待て。もう少しだ」

 咽の奥まで入れられて、涙が自然と溢れて来る。それと対称にニヤニヤと気持ちよさそうに頭を無理やり動かす男。だが、男が突然叫んだ。

「ぐあぁぁああぁぁああ! ぎぃぃいいごぁぁあああ!」

 リーゼの口の周りには、赤い液体が付いていた。そして彼女は睨みながらぺっ、と半分になったそれを吐き出す。男は苦しみ、地面をのたうち回る。それに思考が追い付いた取り巻き達がリーゼにおそい掛かるが、彼女はそれを上手くかわして逃げ出した。

「は、早くそいつを治療しないと死ぬかもしれないぞ!」

 彼女はそう言い残して走り去って行った。男達はどうするか迷う。苦痛の表情を浮かべながらもリーダーは数人に追わせて、残りに医者を呼んで来いと指示を飛ばした。

 一日中逃げ回ったが、追手おってが常に近くをうろついている。リーゼは疲れていた。時折焦点しょうてんが合わない事もある。数日間追われていて限界げんかいが来ていたのだ。隠れて息をととのえながら彼女は呟く。

「日が沈む……これで大丈夫……何より視界しかいが悪くなれば街から逃げれる……もうちょっと、だ……」

 追手が一人裏路地に入って来た。それに気が付いたリーゼは顔を引きつらせながらもひそんで居た。その時、彼女は意識いしきが飛び、頭を建物の壁にぶつけた。その音に気が付いた男が走って来た。

「しま……ッ」

 逃げようと立ち上げり走り出すが、足がもつれて転んでしまう。

「きゃぁっ!」

「鬼ごっこはもう終わりだ……」

「そ、そっちが悪いんでしょ……私は何も悪くないっ。お願いだからもうほっておいてッ……」

「良い顔だなぁ。落とし前はつけてもらうぞ、リーゼ。お前の体でたっぷりとなッ」

 彼等は悪い笑みを浮かべながらゆっくりと近づいて来た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:2,124pt お気に入り:60

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:26

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:2,080pt お気に入り:3,014

【R18】男装令嬢ヴァレンティーナ番外編・ラファエルとの愛しき刻

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:11

夏の終わりに、きみを見失って

BL / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:3

暴君に相応しい三番目の妃

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:2,524

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,436pt お気に入り:561

女体化したボクは地下闘技場で女帝にメス調教される

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:60

ジャパン公国の勇者ケンの成長とラブコメ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

処理中です...