イレンシ~壱~

ホージー

文字の大きさ
上 下
29 / 63
case1 公園の少年

28

しおりを挟む





鹿神「じゃあ、縁があればまた明日。」


竹田「あっ、はい!・・・お疲れ様でした!」


そして2人は夜道を別々の方向へ歩いて行った。


翌日


鹿神「・・・・・・来るかなぁ・・・?」


鹿神は事務所で椅子に座り、背もたれに深くかけて竹田を待っていた。


するとその時。


・・・ガチャッ


鹿神「・・・ん?」


竹田「・・・おはようございます!」


そこに昨日と変わらず、竹田が事務所のドアを開け入って来た。


鹿神「竹田君!来てくれたんだ!?」


鹿神は勢い良く椅子から立ち上がり喜んだ。


竹田「はい!昨日帰ってからよく考えさせてもらったんですが、俺ここで働かせて頂く事にしました!」


鹿神「そうか!・・・良かったぁ!」


鹿神は物凄く嬉しそうだった。まるで息子が受験で合格した親の様に・・・それは大袈裟に。


竹田「では改めて・・・、これからよろしくお願いします!」


鹿神「じゃあ、早速行こうか!」


竹田「・・・仕事ですか?」


鹿神「いや、・・・ちょっと・・・墓参りにね。」


竹田「え・・・墓参り?」


・・・・・・・・・・・・



しおりを挟む

処理中です...