上 下
25 / 104
レズビアン・・・

6

しおりを挟む

強くもなく送られてくるじんわりとした快感に私は退け反り、その拍子に突き出た乳首を千秋は尖らせた熱い舌でこねながら、指を私のアソコに持って行く──


「ああアァすごィ…っ…千、秋っ…私、初めてっ…こんな気持ちイイ…のっ…」


ツンツンとつつき優しく乳首を吸いあげる‥

やたらめったら強く吸いつく男達の愛撫と違って、千秋の柔らかく生暖かい口腔に弄ばれて躰の奥からは愛液がジュッ‥と溢れてくるのが自分でもはっきりとわかった


抱き合い柔らかな肌を絡めたままベッドに横たわり千秋は私のアソコをパックリと開いて眺める。


「瞳…すごく真っ赤に腫れてる…それに違う生き物みたいにヒクヒク動いてるよ…すごく涎垂らして‥」


「‥あっ、‥ヤァ//‥‥っ‥気持ちっ‥ いっ!」


千秋は親指と人差し指でクリトリスを摘み男性器をシゴクように擦り始める

「‥はっ ‥あっ‥ァァ‥んク‥ヤァッッ‥//‥意地悪しないでっ‥」


ジラすように弱すぎる程の律動をクリトリスに送り私はあまりのもどかしさに腰を浮かせおねだりしていた



「瞳‥凄いエッチ‥
そんなに腰浮かせて‥ほら‥おツユが流れてきてる」

「‥‥ヤァっ//!」




千秋は囁きながらお尻の方まで流れ、今にも滴り落ちそうな熱い愛液を指先ですくい私の乳房になすり付けた‥


そして乳房をテラテラと艶めかせる愛液を美味しそうに舐め、茂みまで伝い下りるとアソコにゆっくりと潜り込む


‥チロ──!
「ひぁッッ‥」

クチュ‥ッッ‥‥

「あ、ぁッッ‥」

ジュッ‥‥!!

「っあん‥ヤァッッ‥ちあ‥っ‥上手い気持ち‥‥イッ‥‥ンンっ‥」


秘唇の回りに溢れた愛蜜を舐め、時折敏感なクリトリスをチュッと吸いあげる‥

私は千秋の熱い唇から送られる愛撫に異常な程に身悶えていた‥

女の子同士という禁断に足を踏み入れた罪悪感はまったくと言っていい程ない。

それよりもこんなに素敵な快楽の世界を今まで知らずにいたなんて──


私にはその後悔の方が大きかった…

「‥千秋ぃ‥‥ちあ‥きのも……っ舐めたい…」


「‥ほんと?‥嬉しい」

千秋は躰を逆にして私に覆い被さるように顔を股ぐ

「‥ぁ!‥千秋もすごく‥
濡れてる‥」

「ヤダ‥//‥だって瞳のオマン〇舐めてたら興奮したんだもん‥瞳のココすごく可愛いくてエッチだから‥」


‥クチュクチュッ――


「あぁッッ‥ん」

千秋はそう言いながらクリトリスを口に含みクチュクチュと唾液を絡め口腔の中で踊らせる

しおりを挟む

処理中です...