ふぁみりーくえすと

卵野郎

文字の大きさ
上 下
6 / 8
1章

2-1話 小さな盾

しおりを挟む
人間の大陸は、3つの区域に分かれている。

魔物の大陸に近い、帝区。
中間地点にあり安全地域、都市区。
そして僕の住む何もない、辺境区。

区域は大きな壁で阻まれている。
王様がいるのは帝区であって、僕のような孤児がおいそれといける場所じゃない。

それに僕は…。

「…その頼み事は聞いて上げられないよ。僕はレベルが低いから」

区域を通過するには、レベルが高くないといけない。
ゼリーマンすら倒せない僕じゃ、通らせてもらえないのだ。

イズには悪いけど、断るしかない。

「れべる、とは?」
「魂の強さを表す数字。これが高くないと、王様のいる帝区には行けないんだ」

僕はイズに二の腕を見せる。
そこには「1」という数字が刻まれている。

僕のレベルだ。
しおりを挟む

処理中です...