【R-18】おっさんの無人島ハーレム生活

カエルフォース

文字の大きさ
18 / 71

嫁にする

しおりを挟む
 
 レベッカちゃんの揺れる乳を見ながら今日も始まる。

 レベッカちゃんは騎士の平服を着ている。ただし胸の部分は綺麗に破り取られているのでオッパイは丸出しだった。下半身も紐パン一枚のみ・・・よくよく考えると服は着ているとはいえなかった・・・が、そんなことはおっさんには一切問題なかったのだ。乳がと尻がすぐ見える・・それでいい。

「ジロー・・・」

 最近レベッカちゃんが下の名前で読んでくれるようになった。おっさんを初恋の男、しかも激しく抱いて結婚を無理やり誓わせた男と、どこか錯覚しているのかもしれない。おっさんが刷りこんだからだけど・・。

「いや・・・なんでもない・・」

 思わせぶりな態度とエロい格好におっさんは興奮してきた。もしかしたらこのまま普通にエッチなことが出来るのでは・・・。

 試しにそっと忍びよると卑猥な丸出しオッパイを後ろから鷲掴みにして揉みしだいた。

「なっ!・・・何を・・」

 後ろ力強く強引に体を押さえ込むと乳を揉みながら乳首を穿る。

「ああっ・・いい!・・乳首が・・あひぃぃぃぃぃ」

 すっかり乳首を開発されているのですぐにイク。力が抜けたところで耳元で囁いた。

「レベッカ・・尻を突き出すんだ・・」

「・・はい・・」

 従順に言葉に従うと木に手を突いて尻を差し出してきた。

「オマンコを見せるんだ」

 凛とした態度で指示する。

「・・んっ・・・・」

 指示通りクッパリとオマンコを指で広げる。

 スブリ!

 ただ力強く極太を子宮口に叩きつける。完全に主従を理解させようと好き放題に突き捲くる。

「ああっ・・んひっ・・待って・・激しい・・ちょっと・・激しすぎる・・」

 パァン!

 桃尻に張り手を叩きつける。

「ひいぃぃぃぃ」

「レベッカ!口答えするんじゃない!」

パァン!パァン!パァン!パァン!

 桃尻が赤くなるまで打ち続ける。

「やめて・・やめてください・・言うこと聞きますから・・許して・・」

「それでいい。もう逆らうんじゃないぞ」

 赤くなった尻をやさしく撫で撫ですると再び腰を打ちつける。

 パン!パン!パン!パン!パン!

「ひん!あん!あん!もう・・もうイキます・・」

 とそのときレベッカの腰を抑えて腰をピタッと止めた。

 イクのを止められたレベッカちゃんがもぞもぞ動き始める。腰はがっちり止めているので動かない。

「あの・・・ジロー・・・動いてください・・・」

 控えめに申し出てくるが動かない。そして切り出した。

「レベッカ・・動いて欲しかったら嫁になれ!」

断固言い切った。

「それは・・・私は騎士だし・・婚約も・・ひっ!」

 乳輪をやさしくなぞる。乳首は攻めずひたすらやさしく愛撫する。

「ああっ・・・そんな・・お願い・・乳首を・・弄って下さい・・」

「レベッカ!俺の嫁になれ!誓いを忘れたのか!」

 思い出せるように子宮口を突き破らんとグリグリ圧迫してやる。

「ああっ!・・そんな・・」

 上と下からの波状攻撃でついに・・。

「・・わかりました・・・お嫁になります・・」

「神に誓え」

「レベッカはジロー様のお嫁になることを神に誓います!ですからどうか・・」

 やったぞ!これでレベッカちゃんは晴れておっさんの嫁に・・そうと決まれば嫁のためにもがんばらないと。

「よし!イケっ!レベッカ!」

乳首を思いっきり引っ張りながら子宮口にとどめの一撃を放つ。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 ビクンビクンと収縮する膣奥に子種を解き放つ。

「強い子を孕んでね・・」

「はひっ・・孕みます・・」

 こうしてレベッカちゃんを強引に嫁にしたおっさんはこの勢いに乗ってアリシア様の下へ向うだった・・・・やっぱりレベッカちゃんで2回ほど抜いてから行くことにした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

処理中です...