お菓子の詰め合わせ

lie

文字の大きさ
上 下
28 / 58
ABCメロ完成済み

海に呑まれる

しおりを挟む


目を覚ましたここは何処(ドコ)かな
いつも通り神社へ赴く
そんな至って平凡な日
何があったんだかな

シー シー
そう言って彼女は人差し指立て
シー シー
そうやって彼女はにっこりと笑う
シー シー
何回もそう言って動作をする
シー シー

kkkカカカ雷が鳴った
凄まじい轟音響かせ龍が如く
駆け上っては降りていき
そうして姿は何処イズコやら

t大変だ 彼女の姿がない
雷に目を移した一瞬
何処ドコに消えたかわからない
一体彼女は何処へやら

歩き出す なるべく音を立てず
いつもと違う道を歩く
彼女を探しにいざ行かん
はてさて何処へ行ったやら

シー シー
「ここで音を立ててはいけないよ」
シー シー
そう言って彼女はにっこりと笑う
シー シー
「声も名前も出してはダメ」
シー シー

tttトトト突然誰かが肩を叩く
「うわっ」と大声で叫んでしまった
尻もちつきながら顔を上げる
そこには人じゃない何か

ぐわはハ 君ノ名前は何かナ
グわハは 教エてくレよ 大事なこトなンだ
ぐワはは  おい待テ逃ゲるナ小僧!!!

シー シー
「ここまで来てしまったのかい」
シー シー
「音まで出しちゃって まぁまぁ」
シー シー
そう言って彼女は苦く笑う
シー シー

「…一緒に来るかい?」

ttt突然の誘い受けた俺に
彼女は小さく笑みを溢す
どうせもう戻れやしないなら
彼女と一緒に行くのも悪くない

u海に浚われ身を落とす
その瞬間に別の姿
k雷が鳴った
凄まじい轟音響かせ龍が如く
駆け上っては降りて来ず
そうして姿は何処やら

あぁ 海に呑まれる
光と化して海に融けていく
彼女は何処(ドコ)かな

海に融けた俺と空に還ったキミ
一緒になんて嘘じゃないか

しおりを挟む

処理中です...