恋愛とドラマの距離感

陽葉

文字の大きさ
上 下
1 / 1

恋愛とドラマの距離感

しおりを挟む
海月くらげ(メイクさん):今日頑張ってね♪

サララ:有り難うございますっ。あ、今日、少し大人っぽくお願いしたいんですけど・・
ちょっと部分的に色々お願いしちゃっても良いですか?

海月くらげ:うん、なんでも言ってー。



サララ:
(私は高校の頃、趣味で"踊ってみた動画"を動画サイトにアップしていました。
私の大き目な胸が、強調されてバウンドする衣装や振り付けは、男女どちらの視聴者さんからも、良い反応があって、毎回その反応を想像しながら、ひとりで撮影するのが楽しみでした。

その頃、沢山上げてた私の"踊ってみた動画"の中で一番あざとくて皆からの反応が、良い意味でズバ抜けてあらぶっていたのが、

アニメのダンシング系のOPオープニング曲に合わせて、下乳がはみ出す位のサイズの水着姿の上に着用したコスプレ用のセーラー服をオッパイが露出する様に、たくし上げて、足元は黒いロングソックスをももに食い込むラインで履いた格好で、青空をバックに海辺でキレッ切れに踊った作品です!

学生時代からそんな活動をしていた私は、在学中に事務所に入り、グラドルデビューして、現在は駆け出しの女優さんとして頑張っています!!!

芸名は、"秋芸あき サララ"という可愛い名前を頂きました。
一応・・素人時代とは、名前も変えてキャリアを別にしているので、世間的に私はグラビア上がりの女優という感じなんだと思います・・・。)



海月くらげ:うん♪キレイ☆
サララ:スゴイですっ!海月くらげさんっ!!
あと・・・今回のシーン、昼間なんですけど自然光に近い光の中で、血色がえるか心配なんですよね・・特に接近して見られた時に・・・どぉ思いますか????

海月くらげ:そっかそっか、そうね~・・・



サララ:
(さて♪今回、配信ドラマで"サブヒロイン"の役を頂いた私は、今日、これから主演の俳優さんとベッドシーンの撮影があります・・・。

このドラマは出演者全員が若く、年齢的にも近い世代でキャスティングされていますが、年齢が近いとはいえベッドシーンでご一緒する、お相手の俳優さんは私が中学の頃からメディアで活躍されていて、私はそれを一般人として、ただ拝見する側の人間だったわけなので、今回ドラマで競演させてくだけで、めっちゃくちゃ緊張なのです。

彼は、コーカソイド白人系の甘いマスクと、ガラス玉の様な透き通る瞳が特徴で、まるでいつも爽やかな風に包まれているかの様な端正さで人気のある俳優さんです。撮影の関係で彼のお顔を何度も至近距離で拝見する機会に恵まれているのですが・・・私の胸は、その度に尊さが溢れかえってパンク寸前です・・・!)



陸:今日も可愛いね、緊張しないでいいからね。撮影ヨロシクっ

サララ:はいっよろしくお願いします!!
(今の彼が、お相手の俳優さんの"陸くん"です!!・・・可愛い・・か。

えー、一応、撮影の内容としては、疲れきった彼が自宅で元カノの優しさに触れて、つい身を持ち崩してしまう・・という流れで、ベッドシーンの絵的には、

私が陸くんの上に乗って、ゆっさゆっさするわけですが・・・体はコンフォーター掛け布団くるまっている状態なので、肌の露出としては肩のラインがカメラに映る程度です。)



監督:はぃ、カット!
もう一回ライティング変えたテイク録りまーすっ

サララ:(一発で・・・オッケイにならなかった・・・。尺は短いですが、彼の上でエッチな動きをしてる間、私は恥ずかしさで、頭の中が真っ白になっていました・・・かろうじて覚えているのは、私が態勢を崩さないように下から、陸くんが私の体を支えてくれていた彼の手の平の優しい温かさ・・・だけです・・・。

はぁ・・・陸くん、慣れてるんだなぁ・・・。)

陸:大丈夫、すぐ終わるからね、リラックスして、自然にしていいからね・・・

サララ:ぁ・・・はぃ・・。(私を気遣って陸くんが、周囲に聞こえないように、そっと静かに優しい言葉を囁きます・・・。ぁ・・・これ・・脳が痺れちゃうやつだ・・・陸くんの甘い香りが呼吸をする度に頭の中に流れ込む・・・ぁっ・・・自分の心臓のドキドキが激しすぎて、肩が反応しちゃってるのが分かる・・・いっぱいスタッフさんがいるのに・・恥ずかしいナ・・・。)



監督:はぃ、カット!
一回休憩入れて、同じシーンから初めまーすっ

サララ:(え!!!!!!!!!)



監督:サララちゃん、何度もゴメンね。コンディション大丈夫?
サララ:はぃ・・大丈夫です・・もう一回なんですね???

監督:うん、なんだろう・・・もっと自然な感じで大丈夫だよ?サララちゃんは元カノだからさ、彼には、ある意味、過去に全てを見せ合ってた仲だからね。

サララ:(自然・・・。)



陸:引き続きになっちゃったけど、また宜しくねっ、
肩の力抜いて・・サララちゃんは自然のままで大丈夫だからねっ。

サララ:(し・・・・・自然・・・?????

・・・・・・・・・自然。

・・・・・・自然って・・・・・・ナニ??????・・・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

海月くらげ:大丈夫?サララちゃん??顔、真っ赤だよ??

サララ:え??あ、本当だ!!!
(ヤバイ、タコみたい!!自然にしなきゃいけないのにっ!!

・・・・ベッドシーン・・・・難しいナ・・・

・・確かに、私は・・陸くんの元カノになろうと演技はしていたけど、元カノとして自然体の気持ち・・・・・・・になろうとは、思ってなかった気がする・・・・それが、監督や陸くんには見透かされているんだ・・きっと・・・・多分、分かっちゃうんだ、気持ちが入ってないと・・・・)

海月くらげさん、ちょっと気持ち作るから、私が声掛けるまで楽屋の外、見張ってて貰えますか??

海月くらげ:うん、分かった!楽屋の外にいるね!サララちゃんっ頑張って!!!



サララ:(元カノは・・陸くんを前にして・・・しかも過去に何度も彼と体を重ねたベッドが視界に入る状況に2人でいる訳だから・・・絶対、彼女の体は、その時すでに欲情してるはずなんだ・・・それが、彼女の自然な心の動きなんだ・・・

私は、気持ちを作る為に、急いでスマホでNTR寝取り系のエッチな漫画を物色しました。そして、同時に、さっき撮影現場で仕入れたばかりの、陸くんの切ない表情や、セクシーな吐息、それに陸くんの、いやらしい体つきと、私の本能をくすぐるえっちな臭いを頭の中でリピートさせました・・・

私は・・・元カノ・・・陸くんの元カノ・・・。
・・ぁあ・・・だめだ・・・さっき・・撮影で陸くんと素肌を合わせてから・・・私・・全身敏感になっちゃてる・・・❤️)・・・はぁ❤️・・・・はぁ❤️・・・・

彼女は・・寂しい夜に・・恋人だった頃の陸くんとのセックスを回想して・・どうしようもなく火照ほてった自分の体をオナニーで慰めているんだ・・・会えなくても・・彼をオカズにして❤️・・・・はぁ❤️・・・はぁ❤️・・・こうやって❤️・・・はぁ❤️・・・はぁ❤️・・・興奮して・・かたく・・・いやらしく充血しちゃったクリちゃんを・・・戒めるように❤️・・・・指で❤️・・・激しく❤️・・・はぁ❤️・・・・はぁ❤️・・あっ❤️・・ぁっ❤️・・・


(私は陸くんを思い浮かべながら、楽屋で、おまんこを1人でいじっている罪悪感に妙な快感を覚えながら、パンツを足首に下ろして、両足を開いてオナニーを始めました・・・

両手でクリと膣内のザラザラを乱暴に摩擦して、一回イった後、
次に鏡面台のヘアーセット用のブラシを手に取ると、その柄を陸くんのペニスに見立てて、膣奥まで深く挿入しました。)

あぁ・・・❤️・・・はぁ❤️・・・・はぁ❤️・・ぁ・・ちょっと痛っあ❤️・・陸くん❤️・・・陸くん❤️・・激しぃっ・・・陸くん❤️・・激しぃぃぃ❤️ぁぁぁああっ❤️・・右手がぁぁ・・❤ ️・・止まりゃにゃぃぃぃぃぅぅっ❤️・・あ❤️・・あ❤️・・・おっくっぅぅ・・❤️おく・・キモチぃぃでしゅぅぅぅっ❤️愛してるぅっっ❤ ️・・愛してましゅぅぅぅっ・・❤ ️❤ ️陸きゅんのぉっ❤️・・ペニチュゥゥ❤️・・・しきう子宮にっあひゃって・・・・キ・・モチぃぃでしゅぅぅぅっ❤️❤️❤️あっ・・・❤️ぁあああっっイクっ❤️ぁぅ・・❤️❤️・・・ビクっビクっ・・・



・・・はぁ❤️・・・・はぁ❤️・・・陸くん・・・・❤ ️



(・・・その甲斐あって、休憩後の撮影は一発でOKでした!!私は、この撮影で女優として、またひとつ大きく成長できた気がしました!!)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

海月くらげ
サララちゃん、この前はお疲れ様~♪

ベッドシーン大変だったよね・・

あの日、休憩中に監督から、

サララちゃんのメイクが、
キまりすぎてるから
もっとナチュラルに出来ないかって

相談されてたのよ・・

でも、私、そこは
「サララちゃんの強い意向ですから」って、

ちゃんと伝えておいたから♪
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...