上 下
1 / 1

[ホラー/R-18]フォローして下さい!!

しおりを挟む
『風呂から上がって、就寝前にソファの上で
"ライブ視聴アプリ"を開ぃた。。。



TOP画面の、
配信中"おすすめランキング"に

昨年の某大学のミスキャンパス・ファイナリスト
に残ったに似た女の子が

おそらく自宅から
ライブ配信をしているのが目についた。。

そのの事はネット記事で見かけて
一時期、無性に気になっていたので
記憶に残っていた。。。



ライブを視聴すると、
"ライブアプリ"の機能で
顔面が補正されてるのであろうが、

あのよりも
その女の子は、
輪をかけてさらに美少女だった。。。。



画面の端に数字のカウンターが映っていて

-28-

を表示している。。。

彼女の白い腕は、
黒いオフショルダー肩を出したのサマーニット
の効果で、より細く長く見える。

ミニの真っ赤なチェックのプリーツスカートを
さらにハイウェストでニットをインして中に入れて
ベルトで腰のくびれをキュっと締めているせいで

胸の曲線も、お尻の曲線も
ことさらに強調されている。。。

そして、異性受けを狙っているかの様に
オフショルの無防備な胸元を
ゆったりさせて前かがみの
あざといポーズで配信をしている。

時折、カメラから視線を外した時に
あらわになるデコルテライン首筋から鎖骨あたり
フェチズムをくすぐられた男たちで
コメント欄が沸き上がっていた。。。。』

-26-

女の子:
皆さん~端っこのアイコンクリックして
フォローお願いしますね~・・・
・・・えっ数字減ってなぃ??
・・・なんで減るの??・・・


皆さんっフォローして下さいっ
フォローお願いしますっっ・・フォローぉ・・・


どうしたら皆フォローしてくれますかぁ・・??
みんなっコメントして教えて・・・・


うん・・うん・・え、脱ぐの??
下着見せたら、みんなフォローしてくれる???

・・・上は付けてないから・・・・
じゃぁ・・スカートめくるから・・・・
パンツ見せたら・・みんなフォローして下さいね・・

・・・ハイっ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・はぃ終わりっ・・・・

みんな見えた??
ん?見えなかった?噓でしょっはははっ
みんなっ何色だった??
黒?・・・うん、そう黒・・・


-22-


あれ・・・なんで・・・
増えてないよ・・・
みんなっフォローして??
パンツ見せたんだよ?
フォローぉ、フォローしてよっ


-18-


ウソでしょ・・・
ねぇ・・みんな早くっ
アイコンクリックだよっっ!!



え・・だからぁ・・上は付けてないのっ


-13-


みんな・・・おっぱいコメ多すぎ・・・
んん・・・・・


じゃあ・・おっぱい見せたら・・・
みんな・・フォローしてくれる???


え・・・・おっぱい見せて・・
もぅ一回パンツも見せるの???

・・分かった・・
え???・・・そのままで配信??
・・そんな恰好で配信したら
途中から見にきてくれた人が

露出狂の変態な女が配信してるって
勘違いしちゃうじゃん・・・・



-11-


・・あ、わかった・・するするっ
出すよっ出すからぁ・・

お願ぃフォロー外さないでっっ



-10-


ベルト外すから待ってよぉぉっ・・

え・・・全裸???
全裸・・って・・

全裸になったら・・・

今、ここにいる全員フォローしてくれるの??
うん、なんでもするっっ

脱ぐっ・・脱いで全裸になりますからっ・・
みんな私のフォローお願いしますぅ!!



・・待って・・・
恥ずかしいから・・後ろ向いて全部脱ぐからね・・

・・・・みんな・・下・・処理してないけど
引かないでね・・・
・・・・

-8-

・・・・・
じゃぁ・・前向くね・・・
・・・・・・
・・はぃっ・・
え・・気を付け?手は横??
ふぇぇ・・恥ずかしぃ・・・
おっぱいキレイ?・・
うん・・乳首っちゃってたの・・・
みんな・・・どう??

・・あ、今見に来てくれた方は
アイコンクリックしてフォローお願いしますねっっ


-0-


『カウントがタイムアップを告げて。。。

画面が暗転した。。。
彼女の部屋の明かりが暗くなったようだ。。。

その時点でフォロワー数は420。。。

放送の概要蘭に記載されていた目標には
わずか届かなかったようだ。。

放送画面では
彼女を映していたカメラが
床に落ちた様で

薄暗い天井を映していた

しばらくして
人間のものとは思えない

女の絶叫と。。。

かすかに
肉に何かが食い込む様な音が
数回響いて。。。

そのまま放送は
終了画面へと切り替わった。。。

。。。。』
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...