いつか生まれ変わっても…

みのる

文字の大きさ
上 下
88 / 90
おまけ

俺は『約束』は守るよ?(今度こそラストです!多分)←往生際の悪い…

しおりを挟む
パン屋さんが新しく開店した日…。俺はかぁちゃんとナナミに、

『パンを買いに行こう‼』

……と…言ってしまったは良いが、それはそれはスゴい人‼
俺は帰ってけぇきを作ったげると、ナナミはまるめこんだが…かぁちゃんは、悩んでた。
ので、かぁちゃんの耳元でトドメの一言を囁いた…ら?
“やだぁ♡かぁちゃんったら…お顔真っ赤♡”
俺は即日、『その約束』を決行する。

さぁ、キヨミ…♡ナナミ(とたま)も夢の中だよ?俺はちゃんと『約束』は守る男だよ…?(フフフ……♡)キヨミを先に、しゃわーを浴びさせて…俺も後から(今日は別々に)しゃわーを浴びる。(これぞ!ひとつの『作戦』なのだ‼)

俺がしゃわー浴びてお風呂場を後にしたら、キヨミがベッドで先に横たわり…俺の事をじっと待ちわびてた♡
(お風呂、別々に入ったから…余計にキヨミも…俺が欲しくてたまらないハズ‼(グフフ…))

「キヨミ…お待たせ♡…愛してるよ……♡」
衣服を纏ったままで、同じく衣服を纏ったままのキヨミをそっと抱きしめる。キヨミが、”もぉまてない‼“と俺にしがみついてきた。
キヨミの…しっとり濡れた髪をさいどに流して…俺は愛しさで溢れる瞳でキヨミを見つめる。
余りにも、俺が焦らすので…キヨミ、待ちかねて口を開く。

「なぁ……その………きょおは……なにもしてこないの…か?(顔真っ赤♡)」

…俺が…キヨミの反応を楽しんで…『今夜』を営もぉとしてるの…若干気づいた?(俺は今まで、必死で耐えてる)

俺は、キヨミにチュッ…と触れるだけの口付けをした。すると…やはり、キヨミ…”それだけなのか⁉“みたいな瞳で俺を見つめてきた。…ので……俺は続いて『第2の手段』を施行する。
キヨミの衣服の上から、そのふたつの果実の山を…熟れ具合を確かめるよぉに、ふたついっぺんに激しく揉みしだいた。

「…ぅん…っ‼…あっ…‼」

いきなりの激しい俺の攻めに、キヨミから漏れる声も艶めかしい。(ちゃんと声も小さめ♡)

そこで、(予定通り)出ました‼キヨミからの『オネダリ♡(本日二度目)』。

「(俺をじぃっと見つめながら…)……きょおは……その…す…すってくれないのか…?(ふぃっと瞳を逸らすキヨミ♡)←顔はやはりどんな赤い果実も負けない程赤い」

俺は、キヨミが何をして欲しいのか…把握してはいたが!(敢えてそれは(涙を飲んで)行わず…)
キヨミの寝間着のズボンを…下ろそうとして…ひとりニヤリと微笑む。
ー俺を欲して濡れそぼる、キヨミの下半身ー
俺はキヨミのズボンの上から、触れるか触れないか…ギリギリなところでキヨミの反応を楽しむ。(とことん意地悪な俺。)

「…それよりも……ココ…もぉ俺を待ちきれないみたいだけど?」

俺は徹底して、意地悪だ。
すると、キヨミは…言いたい事があるけど…言い出せないよぉな顔して、、、遂に意を決して言葉にした。

「……おまえは…“うそ”をついたのか?ぱんをあきらめたら…『こんやはいつもの”ばい“わたしをあいしてくれる』って…いったじゃないか……‼」

キヨミ、今にも瞳から大粒の涙を零しそぉな顔してる。“……‼俺……!また、やっちゃった……⁉”
俺はキヨミを思い切り抱きしめて…とてもでぃぃぷな口付けを交わした。

「キヨミ…ごめんね?…今から…思う存分!キヨミを愛すからね……♡(全力でね♡)」

『ハァッ!ハァッ!ハァッ!ハァッ!…キヨミ…っ!!キヨミっ!』

俺はキヨミの左側のオッパイをしゃぶり…軽く噛んだり…弄びながら…反り返る俺のを激しくキヨミの入り口に出し挿れする。
……これで何度目かな?キヨミの瞳も、虚ろになって来てる。

『あぁんっ‼あっ…‼ゃああぁぁん‼』

…⁉んぁ…っ‼……俺はキヨミへの愛を、膣に流し込んだ。

……キヨミ…?どぉだった…?俺はキヨミが気を失ったのを朧気に確認して…俺も意識を失った。
しおりを挟む

処理中です...