*+†+*もしもseries*+†+*

華愁

文字の大きさ
上 下
3 / 4

第二話⚘⚘⚘もしも、未来がわかってしまったら。

しおりを挟む
僕には未来がわかる。

所謂☾予知夢☽というやつだ。

物心がついた時から視ていたけど
語彙力なく上手く表現できなかった
小さい頃はただ泣くことしかできなかった。

だけど、ある程度大きくなると
その意味がわかってきて大人に
伝えてると信じてもらえなかった。

だけど、僕の☾予知夢☽は
いつも当たっていた。

特に身近な相手の☾予知☽は外したことがなかったし
恋人には言っていないが
彼女との❲出会い❳も☾予知☽でわかっていた。

明日のことだったり数日後のことだったり
はたまた、数年後のことまで見る☾予知夢☽に
統一性はないしいいことも悪いことも当たる。

昨日見た☾予知夢☽はいいこと。


<三年後>

琉優ののお腹の中には僕達の赤ちゃんがいる。

出産予定日まで後2ヶ月。
しおりを挟む

処理中です...