【完結】私立秀麗学園高校ホスト科⭐︎

亜沙美多郎

文字の大きさ
88 / 209
〜2学期編〜

飴と鞭

しおりを挟む
月曜日からは本格的に文化祭準備や打ち合わせ、放課後は生徒会室へ直行。食事中も話題は文化祭のみ。夜もベッドに入ると、1日の疲れがドッと押し寄せ、瞬く間に眠り込みました。

今週は教室内に家具の搬入があり、机と椅子を使わない教室へと運び、大掃除。授業は多目的室を使います。移動は少し大変ですが、家具やインテリアが揃うと、教室の雰囲気も見違えるほど変わりました。

生徒達のやる気もどんどん増しています。



校庭では3年生の木造3階建アスレチックの建設が進んでいます。
完成後は希望者を募り、プレオープンするそうで、都華咲、徠駕さん、来夢君は予約開始と共に直ぐ名乗り出ていました。

2年生はコスプレ スタンプラリーをするそうですが、準備段階ではさほど周りに目立った動きは見えませんでした。どんなゲームなのかはさて置き、コチラは運動神経関係なく参加出来そうなので、磨理王と一緒に参加しようと話し合ってます。


肝心の僕の花魁道中の練習は……無事、外八文字に歩く練習へと入れました!生徒会室では高下駄を履いて、寮では裸足で練習を重ねています。これがまた、想像以上に難しくて……!来夢君とミツ先輩からの"飴と鞭の猛攻撃"で、なんとか前進している……かな?


「あ……脚がパンパンで、もう無理です……」
連日の猛特訓で全身筋肉痛……しなやかとは程遠い花魁の実態は、ベッドの上で駄々を捏ねるただの子供です。

「もうイヤぁぁああーー!!辞めたい辞めたい辞めたぁーーい!!」

今週、毎晩の日課のように叫んでます。

いつもは優しいミツ先輩。ただ……入学式の時もそうでしたが、こういう【学園の顔】となる行事になると人が変わったように厳しいんです!!何度も言いますが!!鬼のように厳しいんです!!

そんな鬼の特訓に日々耐えている僕……。可哀想じゃないですか?少しくらい優しくして頂けませんかね?

誰もがミツ先輩のように完璧主義者じゃないんですよーーだ!!

「フンガ!フンガ!!」

枕を布団に叩きつけても気持ちが収まりません!

「あはは!椿、今日は一段と荒れてるな」

「来夢君!!今日のミツ先輩は酷すぎます!
"椿はね、自分が思ってるよりメンタル強いよ!
こんなの昔の虐めに比べたら優しいもんでしょ?だってこれ頑張ったら皆んなから褒めてもえるんだよ!努力がちゃんと報われるんだよ!
今まで虐めに耐えて誰か褒めてくれた?認めてくれた?慰めてくれた?そんなの無いよね?
報われない努力をずっとやってこれたんだから、こんなの努力の内に入らないでしょ?
じゃあ、さっさと立って!!"
なんて事を永遠に言われてるんですよ!毎日毎日毎日毎日……!!
少しくらい……少しくらい落ち込む時間下さいよ!!そのくらい良いじゃないですか。
"落ち込んでる時間なんて無いよ!!"なんて、すかさず追い込むの、本当に鬼です!
フンガ!フンガ!」
枕に思い切りパンチしても気が治りません!

「ブブ……一気に喋ったな。その元気があれば、明日も頑張れそうだな」

「……僕には、いきなり大役過ぎます……」
うぅ……このプレッシャーにあと3週間耐えないといけないなんて……。

もし禿げたらミツ先輩のせいにしてやります。

「俺から見ても、椿はスゲー頑張ってるよ。みるみる上達してるの分かるし。ミツ先輩も椿に可能性を見出してんだよ」

ベッドサイドに座り、頭を撫でてくれました。

来夢君はこうして、毎日僕にストレスをしっかり発散させてから、いっぱい褒めてくれます。

なんでしょう。この出来たお方は。神ですか?仏ですか?来夢様ですか?

「ほら、マッサージしてやるから、そろそろ落ち着いてくれるか?」

「はい!」
即座にうつ伏せになりました。

「あはは!まだまだ余裕じゃん!!明日もその意気で乗り切れよ!」

「僕はこの時間だけが楽しみで頑張ってるようなものです」

「それは嬉しいお言葉だな。マッサージをする手にも力が入るぜ」

「いっ!!イタタタ!!優しくして下さい!!」

「はは!悪りぃ悪りぃ。椿見てるとちょっかい出したくなんだよ。ま、俺も椿花魁と並んで歩くの、楽しみにしてっから!」

「……はい……」


1日の終わりに甘い甘い飴を与えられ、明日もまた頑張れそうです。





.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇
大切なお時間を頂き、ありがとうございます。

お気に入り登録、しおり等、投稿の励みになっています!

次回もどうぞ宜しくお願いします。
しおりを挟む
感想 68

あなたにおすすめの小説

十二年付き合った彼氏を人気清純派アイドルに盗られて絶望してたら、幼馴染のポンコツ御曹司に溺愛されたので、奴らを見返してやりたいと思います

塔原 槇
BL
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?

【完結済】俺のモノだと言わない彼氏

竹柏凪紗
BL
「俺と付き合ってみねぇ?…まぁ、俺、彼氏いるけど」彼女に罵倒されフラれるのを寮部屋が隣のイケメン&遊び人・水島大和に目撃されてしまう。それだけでもショックなのに壁ドン状態で付き合ってみないかと迫られてしまった東山和馬。「ははは。いいねぇ。お前と付き合ったら、教室中の女子に刺されそう」と軽く受け流した。…つもりだったのに、翌日からグイグイと迫られるうえ束縛まではじまってしまい──?! ■青春BLに限定した「第1回青春×BL小説カップ」最終21位まで残ることができ感謝しかありません。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私の庇護欲を掻き立てるのです

まめ
BL
ぼんやりとした受けが、よく分からないうちに攻めに囲われていく話。

ノリで付き合っただけなのに、別れてくれなくて詰んでる

cheeery
BL
告白23連敗中の高校二年生・浅海凪。失恋のショックと友人たちの悪ノリから、クラス一のモテ男で親友、久遠碧斗に勢いで「付き合うか」と言ってしまう。冗談で済むと思いきや、碧斗は「いいよ」とあっさり承諾し本気で付き合うことになってしまった。 「付き合おうって言ったのは凪だよね」 あの流れで本気だとは思わないだろおおお。 凪はなんとか碧斗に愛想を尽かされようと、嫌われよう大作戦を実行するが……?

僕を惑わせるのは素直な君

秋元智也
BL
父と妹、そして兄の家族3人で暮らして来た。 なんの不自由もない。 5年前に病気で母親を亡くしてから家事一切は兄の歩夢が 全てやって居た。 そこへいきなり父親からも唐突なカミングアウト。 「俺、再婚しようと思うんだけど……」 この言葉に驚きと迷い、そして一縷の不安が過ぎる。 だが、好きになってしまったになら仕方がない。 反対する事なく母親になる人と会う事に……。 そこには兄になる青年がついていて…。 いきなりの兄の存在に戸惑いながらも興味もあった。 だが、兄の心の声がどうにもおかしくて。 自然と聞こえて来てしまう本音に戸惑うながら惹かれて いってしまうが……。 それは兄弟で、そして家族で……同性な訳で……。 何もかも不幸にする恋愛などお互い苦しみしかなく……。

ある日、人気俳優の弟になりました。

雪 いつき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

平凡な男子高校生が、素敵な、ある意味必然的な運命をつかむお話。

しゅ
BL
平凡な男子高校生が、非凡な男子高校生にベタベタで甘々に可愛がられて、ただただ幸せになる話です。 基本主人公目線で進行しますが、1部友人達の目線になることがあります。 一部ファンタジー。基本ありきたりな話です。 それでも宜しければどうぞ。

【完結】ハーレムラブコメの主人公が最後に選んだのは友人キャラのオレだった。

或波夏
BL
ハーレムラブコメが大好きな男子高校生、有真 瑛。 自分は、主人公の背中を押す友人キャラになって、特等席で恋模様を見たい! そんな瑛には、様々なラブコメテンプレ展開に巻き込まれている酒神 昴という友人がいる。 瑛は昴に《友人》として、自分を取り巻く恋愛事情について相談を持ちかけられる。 圧倒的主人公感を持つ昴からの提案に、『友人キャラになれるチャンス』を見出した瑛は、二つ返事で承諾するが、昴には別の思惑があって…… ̶ラ̶ブ̶コ̶メ̶の̶主̶人̶公̶×̶友̶人̶キ̶ャ̶ラ̶ 【一途な不器用オタク×ラブコメ大好き陽キャ】が織り成す勘違いすれ違いラブ 番外編、牛歩更新です🙇‍♀️ ※物語の特性上、女性キャラクターが数人出てきますが、主CPに挟まることはありません。 少しですが百合要素があります。 ☆第1回 青春BLカップ30位、応援ありがとうございました! 第13回BL大賞にエントリーさせていただいています!もし良ければ投票していただけると大変嬉しいです!

処理中です...