一からサバイバル生活

三毛猫

文字の大きさ
上 下
1 / 3

説明&転生

しおりを挟む
「ここどこだー」
5分間前
ブッブー!!
「んっ手が動かないそうかオレ死んだのか」
「んってが動く」
「てっここどこだー」
「オレ裸じゃないかー」
くすくすくす
「カーノーン」
「あなたが人を転生させるなんて珍しいじゃないの」
「ニノおねいちゃん」
「ププだってこの人面白そうなんだもの」
「ふーんまぁ好きにすれば」
「オレもうお嫁さんにいけなーい」
「てっそんなことしてる場合かー」
そのとき頭のなかに声がした
「そこをタッチしてごらん」
「誰だよまぁタッチするかここか?」
「うわぁ」
「ステータス?なんでゲームにしかでてこないステータスがあるんだ?」
「だってほとんどゲームの世界みたいなもんだもん」
「ゲームやったーでなんではだかなの」
「それは・・・」
「グルァー」
「うぁーーモっモンスター」
しおりを挟む

処理中です...