【完結】7年待った婚約者に「年増とは結婚できない」と婚約破棄されましたが、結果的に若いツバメと縁が結ばれたので平気です

「伯爵令嬢マリアンヌ・ランドルフ。今日この場にて、この僕――グルドン・シルフィードは君との婚約を破棄する。理由は君が25歳の年増になったからだ」

 私は7年間も諸外国の旅行に行っていたグルドンにそう言われて婚約破棄された。

 しかも貴族たちを大勢集めたパーティーの中で。

 しかも私を年増呼ばわり。

 はあ?

 あなたが勝手に旅行に出て帰って来なかったから、私はこの年までずっと結婚できずにいたんですけど!

 などと私の怒りが爆発しようだったとき、グルドンは新たな人間と婚約すると言い出した。

 その新たな婚約者は何とタキシードを着た、6、7歳ぐらいの貴族子息で……。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,625 位 / 184,163件 恋愛 9,671 位 / 56,035件